9月27日土曜日の譲渡会犬班は中止です。

まったくブログを管理できない日々が続いています。
訪問していただいたり、コメントいただいたりと嬉しいことこの上なしなのですが、申し訳ないです。
おそらくランキングもがた落ちです。
ゆっくり出来るときにコメント返事しますね。

明日の譲渡会ですが、里親募集中の子犬ちゃんがまだ乳離れ済んでいないようなので、残念ながら中止になりました。
次回は10月12日です。

いまから夜の子犬社会化訓練行かないといけないので、これで失礼します。。。
ほんとスンマセン。

いそがねばっ!!!
行ってきます!
スポンサーサイト
コメント

No title

お忙しそうですね!いいことです(^^♪
でも体壊さないようにして下さいね!
明日は都合がつきそうだったので、遊びにいこうかな~と思ってました(^^ゞ
次回、楽しみにしています!
あじゅは「食欲の秋」のようで、ご飯の後も足らないみたいで、欲しそうにしてます。太らせないように注意ですね~

No title

☆昨日はお疲れさんでした それとお世話になったね。
フレディも2歳になったことだし、健康診断の決心もついたんだ。
出来るだけのことはしてやりたい、そんな気持ちになった日でしたよ。

さんきゅ~~でぇでぇ。

No title

こんばんわ。ぶっ壊れてたPCようやく復活いたしました。タハ父のノートPC借りながらみなさん

のブログに訪問はできたものの、コメントが送信できず、口を塞がれているようでした(ーー)フゥ

先生もお忙しい毎日大変ですが、体こわさないようにがんばってね(^^)

あじゅかあちゃんさん

あじゅが譲渡会に来てくれたら心強いですね。
今回は残念でしたが次回お時間が合えば遊びに来てください。
訴える力ある犬だから。

ふれじぃさん

しつけも楽しいでしょ?
新たなドッグライフの扉が開くかもですよ。
健康面も同じくですね。
飼い主は親であったり友達だったり先生だったりお医者さんだったりと沢山の役割がありますからね。

タハ母さん

PCや携帯ってもはや必需品ですよね。
壊れたら自分まで壊れそうです。
昨日はバームありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する