BBBBBBBQQQQQQQQQ Part2

うしろに写っている子供は霊ではありません。
DSC03587.jpg

海遊びも腹八分。
そろそろバーベいこうか。
DSC03591.jpg
一応開拓時代がテーマだったのでカントリーを聴きながらの肉焼きです。
俺はマイケル・ランドンのつもりです。

たくさんのローラたち
DSC03604.jpg
DSC03599.jpg
ウインナーの竹串流木焼きに夢中。

DSC03616.jpg
これがうまいのなんの。

DSC03610.jpg
このよだれ↑
それだけうまそうな匂いが漂っていたのでしょう。

食後はアジリティ大会
DSC03617.jpg
DSC03627.jpg
DSC03628.jpg


引っ越してきて近所に友達がいない自分にとって至福の一日でした。
大切なものは何なのか失いがちだけど、こうやって友達達と笑っていたら、そういった難しいことなんてどうでもよくって、ただみんなの笑顔があればそれでいい、そう思った。

またみんなで遊ぼうね。

お気に入りの一枚です。
DSC03635.jpg

今回でバーベキューにはまったのでまた今週もバーベキューをすることになった、調子に乗りやすい男がお伝えしました。

土曜日午後からイノシシを焼くのでお暇な方は遊びに来てください。(イベント的な企画ではなく個人的にやるだけなんでノリに注意してください)

お知らせ
◆今月も犬猫譲渡会を開催します◆
日時 平成20年10月12日(日) 午後2時~6時
    平成20年10月19日(日) 午後2時~6時
※雨天の場合は中止の可能性あり

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)

今回は犬もエントリーします。
詳細につきましては後日お伝えできるかと思います。
現時点ではダックスがエントリー予定。
雑種子犬もいますが、まだまだ幼犬の為生体の持込はもうしばらく後になると思います。
また皆様からのエントリーも受け付けております。
メールにてお問い合わせください。
里親募集中の子猫も沢山いるよ。

それから・・・・

ずっと以前から企画されていたのですが、お知らせが遅れました。

◆第2回しつけ教室を開催します◆
日時 10月18日(土)から毎週土曜日 全4回
※各回内容は異なりますが、参加回数は問いませんので1回のみの参加でも構いません。
場所 有田 ドッグラン ヒルズ
料金 1回3000円
各回当日まで受け付けています。

内容はベーシックトレーニングが中心です。
広いドッグランで楽しみながらトレーニングしませんか?

お問い合わせはメールフォーム・コメント欄にてどうぞ。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
しし肉焼きまくるぞ

可愛い子犬がたくさんいます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

シシ?


猪カレー食べたい?
シシ?
獅子

もしかして



ライオン?
ライオン肉カレー食べたい?


イャダ

素直に言えば いいのに


獅子?

ワカッタ



獅子舞を、みたいのね
4Dさん

季節はずれですが、ジュリアンの獅子舞

みせましょうか?


お金とりますけど!

お~の~

車運転できないとこんな時ふらっと遊びに行けないから寂しいですね。

あのバーベキューは楽しかった!
プチトマトとウインナーはまりました!

黄色いパンダさん

獅子最高にうまかったですよ。
ジュリちゃんの獅子舞今度見せてください。
想像したら笑える。
のっそり踊りそう。

もやさん

あら、言ってくれたら迎えにいってたのに。
今回は潮干狩りもしましたよ。
猪肉も最高においしかったです。
来月ベロ祭りやるって話があがってますのでそのときは是非遊びにきてください。

子供の霊は家で最近お掃除にはまり、小姑の様にウチはいびられとります(´-ω-`)

ホントにオコトヌシ大会あったのね(;_;)
遊びがてら行ってみれば良かったです…(〇+з+){ブゥ~ッ↓

めいはあれからサラーチャンとjoy君に会いましたが、ディスクで遊んでたサラーチャンに意地悪言ってました(´‐公‐`)

今度は運転手付か、泊まりがけで飲みに行きますからッヽ(゜▽、゜)ノ~♪

めいママさん

いのししめちゃうまでしたよ!
寒くなる前にもう一度遊びましょうか。
焚き火が楽しい季節だしね。
火を囲んで夢でも語りましょう。
語るだけなら自由らしいから・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する