先ほど無事決まりました。

明日犬猫譲渡会を開催する予定にしていたのですが、先ほどエントリー予定だったわんちゃんの里親さんが急遽決定しました。

レモンちゃんおめでとう!!

明日は最終的にこの1匹がエントリー予定だったので犬の里親募集は行いませんが、沢山の子猫がいますので譲渡会自体は開催いたします。
できるだけ多くの方にきていただきみんなに家族が見つかることを願っています。

急な決定で関係者の方々にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 犬ブログ

スポンサーサイト
コメント

No title

譲渡会、顔を出す予定でしたが
金太郎家は午後よりヒルズに行きます。
たしか今日はぜんざい会だったと思います。

太郎はDD4Dさんの声を聞いただけですごく喜んでましたね!!やっぱり覚えているんですね(*^^*)
さすがです~!!
今日はとてもイイになりました☆
前日ダイちゃんがランに来てたそうなので 近いうち会える気がします\(^o^)/

金太郎パパさん

ぜんざい会には行けませんでしたが、代わりに今日お会いできましたね。
金太郎君の兄弟にも会えたし太郎君にも会えたしいい一日でした。

ナナさん

太郎君が覚えていてくれたので今日一日はほくほくでした。
だいちゃんに会えるといいですね。
びっくりするぐらい仲良し兄弟だったから、今会っても大喜びして走り回ると思いますよ。
ふぅあちゃんもそろえば同窓会になりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する