こんなこと思ってるんです。

11/14子犬ブログアップしました!!

僕は犬を飼って沢山の大切なものと出会いました。
このブログも犬がいなければしていなかったと思います。
皆さんのブログにも犬がいなければ出会っていなかったと思います。

それらの出会いはすべてかけがえのないものです。

ブログでもっと沢山の発見や出会いがあることを楽しみにしていたのですが、最近は思うようにアップできません。
無理をすれば可能なことですが、いまはその「無理」が・・・・

毎日パソコンに向かってカタカタ・・・数時間・・・カタカタ・・・

犬が傍で退屈そうな顔をしているのに・・・カタカタ・・・・



物事には陰と陽。

僕はパソコンを通して沢山のものを得たけれど、同時に沢山のものを失った。(気がする)

今の僕はそう思ってる。

否定とかそんなレベルの話じゃないですよ。

いまはそう感じている、ただそれだけです。

これからしばらくは、パソコンの画面の外にある大切なものに目を向けたいと思う。
もちろん画面のものも大切にしながら。

閉鎖するわけではありません。
いやなことがあったわけでもありません。
元気です。

比重とか、そんな話です。
行き過ぎちゃったんです。

ここで話したいことはまだまだたくさんあります。
でも、少しお休み。

人間だから、目を見て話します。しばらくは。

また、へそ曲がりの我儘がでたとでも思って、軽く流してやってください。
どうせ直ぐにアップするだろうから。

みなさんのブログも極力覗きには行きますが、毎日は無理かと思います。
ごめんなさい。

僕がパソコンに向かう後ろ姿は、家族である犬にはどう映っていただろうか・・・

今の僕には、考えたら心が痛む。




お知らせ
11月8日に予定していた「しつけグループレッスン千秋楽」は雨の為11月15日(土)に変更になりました。
日時:11月15日(土)10時~正午
場所:有田 ドッグランヒルズ
料金:一家族3000円
内容:マテを中心としたベーシックトレーニング(初めての方大歓迎!)

参加ご希望の方はメールフォームにてお問い合わせください。

犬猫譲渡会のお知らせ
毎度おなじみに犬猫譲渡会、またもや開催!
日時:11月23日(日) 14時~18時
場所:佐世保市島ノ瀬公園
マルチーズやダックス等沢山の犬が参加予定です。(猫もいるよ!)

お問い合わせはコメント欄もしくはメールフォームにてお願いします。




最後に
僕は毎日2時間以上パソコンに向かっています。
必要な時間ですが、もっとうまく使えるような気がします。

今日はそんなことが言いたかったんです。
わがままですみません。
コメント

こんにちは
猫の里親決まりました。
昨日無事に引き渡せたのでほっとしました。
こんな大変な事を日常でされてるなんて‥やっぱりすごいですね(^O^)
陰ながら応援してます。
頑張って下さい。

きなこママさん

よかったですね~!!
きっと幸せになると思いますよ!
確かに何かと大変ですが、やりがいはありますよね。
保護のことを語り始めたら2時間はかかるので、以上にしておきます。
本当にお疲れ様でした。

4Dさん元気してますか??
最近めっきり会いませんねぇv-286


No title

本日は通りすがりの者にサンドイッチを
ありがとうございました^m^

今日ニミツでも話したけど改めてこの記事読んで
PCにカタカタ向かってる時間、後ろにいるワンコ
たちは退屈してた・・・・・。
その時間お散歩できたはず。。遊んであげられたはず。。
その比重、よく分かります。これからは毎日のことを
充実させてその余暇でたまに遊びに行ったりブログも書いたり
無理しない感じでやっていこうと思いました^-^v

ホントに今日はありがとう♪yu-koちゃんにもよろしく伝えてね!
またお会いしましょう~!

AKI@グリコ さん

こんばんは、AKIさん。
会いませんねー。
いつもひょっこり会ってたんですけどね。
ということは、ひがりますか、また。
休みは何してますか?

あゆみさん

こちらこそお話できてよかったです。
「そぉ~、そぉ~!!わかるー!」って感じでしたね。
まー、のんびりいきましょーや。

No title

ひがりは今度は海っぽいところがいいです。
でももう寒いのでいやですv-276
休みの日はいつも佐賀や福岡まで出かけてます♪
最近は熊本に行くのが多いかなv-19

犬の為に!と

ホムペから、始めて、何年たつでしょうか?


そうね…最近、思うのよ


一時期、ブログネタを つくる為が、優先して 犬と関わっていた時期があってたりして


そうね…ナンダカネ

あたしも、思い直していたところ!

まあ、あたしは、しょぼく携帯更新なんで、思い付いたら、どこででも、書けるんですがね


思いは変化するね
(*'-')
変わらぬ思いも大事だし、変わっていくことも…又、素敵な事ですね



PS!イノシシでかかった?

AKI@グリコ さん

寒いのはいや!?
あま~い!
冬もひがりますよ!
熊本か!
俺も今月2回行きました。
食べ物おいしいし、なにげに遊べますよね。
故郷の松山に似ている感じがして好きな街です。
今日は北九州に行きました。
会うかなと思ったけど、今回は会いませんでしたね。
またどこかで(偶然でも)お会いしたら飯でも食いましょう。
今週は島原や北九州にもいきました。

黄色いパンダさん

携帯だと便利かもしれませんね。
でもいまだに使いこなせないんです。
本格的にパソコン始めたのもまだ一年そこそこだし、何もかもがよくわからんのです。
だから余計に時間かかるし、億劫になる。
でも進歩したいし、思いを発信したいから諦めはしないけど。

イノシシは中学生くらいでした。
めちゃめちゃ民家の中をはしってましたよ。
ジュリアンがいなくてよかった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する