イカサマカメラマン

「は~い、じゃあ~、今日はグラビア撮影しまーす。皆さんセクシーにお願いしますね。」
「ハーイ!!」
DSC00500.jpg


「じゃあバジちゃんからいくよー」
DSC00511.jpg

「あ~、いいねー、その瞳、かわいいよー、たまんないなー」

「じゃあDD君は~?」
DSC00529.jpg

「そうそう!いいねー、だっちゅーのだねー、いいよいいよー」

「それじゃあ、のんちゃんいってみよー」
DSC00524.jpg

「おぉ!!大胆だねー、モザイクいるなぁ~、でもかわいいよー」

「それじゃあみんな目を閉じて」
DSC00507.jpg

「そうそう!かわいいねー、開けちゃダメだよ~」

「最高だな~、かわいいよー」
DSC00510.jpg


「カワイイよね~。君は絶対人気でるよ。」
DSC00518.jpg

「まだ目を開けちゃダメだよー」
DSC00517.jpg

「まだだよー」
DSC00520.jpg

「まだだめだよー」
DSC00521.jpg

「かわいいねー、口元がたまんないなー」
DSC00522.jpg

「あの~、それケツ撮ってないですか?」
DSC00512.jpg


「・・・・へ???」

「オマエ殺す!!」
DSC00508.jpg

スポンサーサイト
コメント

うわっv-363ポッケがたくさん載ってる~v-354
久しぶりにポッケのおしり見ちゃったv-347

なんでこの子はいつもヤル気が無さげなんだろv-292
あまり認めたくは無いけど、若干私に似ちゃった・・・かなv-356??

画像処理して!!

モザイクをちゃんとかけてくださいv-359
思春期のモモには、女の子のお尻は
目の毒ですよv-293
DD4Dさんが海水浴場の近くに、住んでいる
本当の理由が分かりましたv-391

いゃ~~んv-238
かわいい。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ナイスショットv-10
モザイク!モザイクなんって必要ないv-218

最後の写真の目怖い・゚・(ノД`)・゚・
いゃ・・・。かわいい!!!
早く風邪治るといいですねぇv-237

お世話になりました

今日は 遊んでもらって ありがとうございました!DDいい犬ですね(*^_^*)

うちは、水嫌いな ウィなんで
初海は 水にはいんなくても カマワナイサ…
と 思ってましたが、全く躊躇無く 海へ突進して 走り回るジュリアンを みて 嬉しかったです!


次回は BBQですな!
ビール、ポン酒、焼酎は もってきますから
魚は 採れたての ピチピチ新鮮を お願いします

いや
あたしは呑めません
たしなむ程度です!
酔うと、謝り上戸になるみたいですから、あまりすすめないでください


実は 前も ここを覗きましたが、MANIACなテーマに 乗れず…
蟹?蟹?わがんねーだよ
と 退散しちゃったわけです

次回からも 乗れないWAVEには 乗りませんが、乗れるものには 乗っかりますので よろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

挨拶したかったが・・・

思いの外楽しい時を、有難う。サクラは、何処に行ってもあんなもんだけど、
ワーブの喜び様が、嬉しかった。

もっと、話をしたかったのだが、君は、シャイなのか?

実は、ワシもシャイなのだよ。
追いすがるシャイを振り切って生きているのだ。

ポッケのママさん

ポッケちゃんトレーニングがんばってますよ。
だいぶ上手に歩けるようにもなりました。
トイレも覚えたみたい。
後は仕上げるのみ。
いろいろな経験させて性格の豊かな子にしたいと思います。

モモたろうママさん

今日も海水浴場で目の保養をしました。
海っていいね!!

あんじゅ~さん

これは芸術なのでモザイクはいらないですよね。
アートですから。
ポッケちゃんの風邪次の日には良くなってました。
ご心配おかけしました。
いろいろヤバイのが流行ってるらしいから心配しましたよ。
またドッグランででもお会いしたいですね。
それか海で・・・ウッシッシ!!

黄色いパンダさん

うちの犬は常にアホまる出しですよ。
やんちゃすぎて困ってます。

ジュリアンちゃん普通に海に入ってましたよね!
もう何度も泳いだことがあるのかと思いました。
初めてだったんですか。

BBQしましょうよ!!
かしこまってやるの好きじゃないから、かるーいノリでしたいな。
サザエでもこっそり採ってこようかな。
新聞出てたら笑ってください。
それから俺酒飲んだらやばいですよ。
去年も全裸になって花火の打ち合いしながら海にダイブしてましたから。
知らない人の前ではやらないと思いますが。

うちはマニア向けなんです。
蟹とかわけわからん内容のときはスルーしちゃってください。

ボズさん

訪問ありがとうございます。
ワンコが普段見せない顔を見せたときホントにうれしいですよね。
うちのDDも今日自ら泳ぎだして嬉しかった。
もっともっと隠れた姿をひきだせたらな。

はっきり言ってシャイです。
3回は会わないと口開きませんよ。
調子に乗るタイプで過去に幾度となくその性格のせいで痛い目にあったから慎重すぎるほど様子みてしまいます。
心開くとどうなるかは何人かの人はご存知かとは思いますが、アホです。
ね、あゆみさん!!

にいちゃんやっぱりかっこえーな

久しぶりやんけー、
にいちゃんやっぱりかっこえーな!
わしごっつー好きやで、
そのままがえーで、
そのまま行きやー、
ほなさいなら

寛平師匠

え~と、、どこら辺がかっこよかったですか??
今回何か特別なことは見当たらないのですが。。
でも、かっこいいといいたくなるのはわかる気がします。
ええ男やもーん!!!

P.S

まだまだ師匠にはかないませんが・・
これからも日々精進ですな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する