ごめんなさい

どうもです。

まずは明日の譲渡会のことからです。

ご連絡するの遅くなりましたが、明日の譲渡会は犬班は出動予定なしです。
今年はもう予定はありませんので、また来年ということになります。
皆さん今年一年ご支援ご協力ありがとうございました。

さらりとした総括で申し訳ないのですが、ここ数ヶ月の間でも雑種4頭の里親さんが立て続けに決まったりと充実した譲渡会になったと思います。
最近決まった4頭の雑種の里親さんは皆さん熱心な方で、当初は外で飼う予定でいらっしゃったのですが、室内飼いの重要性をお話させていただくと、皆さん室内で飼うことにしてくださいました。
室内と外とではコミュニケーションの機会がずいぶん違いますので、犬にとっても人間にとってもいいことではないかと思います。
保護依頼のマルチーズのイヴちゃんは、先週も様子を見に行ったのですが、現在もトライアルとなっています。
来週様子を見に行き判断したいと思います。
今日は雑種の子犬BB君の様子を見に行く予定です。
あと、今から雑種のリム君の去勢に行ってきます。
三川内の犬達も来週以降順次不妊手術をしていきます。


最近は、里親さんが決まった子の報告や以前に決まった子の様子など、あまりブログでお伝えすることはありませんでしたが、これからもこんなペースでやっていくつもりです。
あまり細かいことができなくてご迷惑をおかけしているとは思いますが、ご理解いただければと思います。


会計報告ですが、年内にさせていただきます。

この譲渡会はできるだけ長く続けて行きたいと思っていますので、ペースとしてはなんでもゆっくりになってしまいます。
本当はいろいろときっちりやったほうがいいとは思うのですが、こういったことは言葉は適切ではないかもしれませんが、片手間としてやらないと、到底身がもちません。
気持ちが折れしまえばそれまでなので、まずは自分達の生活のリズムやペースを最優先に、これからも頑張っていければと思います。

皆さん今年一年お疲れ様でした。
それでは病院にいってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する