すまいざごうとでめお

今年もガッツリ明けましたね!
新年早々ぐらいはやはり勢いよくいかないとね。

今年はどうなるんでしょうね。
やっただけ結果が出るのはわかりきってることだから、今年も去年と一緒で自分次第ということになるんでしょう。
何か具体的な目標もあったほうがいいのかもしれませんが、いまだに思い付きません。
漠然と「楽しもう」というような目標ぐらいですかね、今のところ。

ちょっと具体的に何か書いてみようかな、勢いで。

最近庭をいじってるんです。
年末に草を全部取り払って、いまは石を一個一個取り除いてます。
いい感じに進んでるから、今年は出来たらフェンスで囲って芝を張りたいな。
家も改築したい。
金がないから自分でしないといけないけど。
せっかく犬飼ってるし、海の前に住んでるから、地中海風かカリフォルニア風にしたい。
熱海風じゃないですよ。

あとちょこっと家庭菜園なんか設けたりして。
でも時間ないんだよなぁ。
時間があればってことにしよう。

犬はどうしようかな。
あれやって、これやって・・・
まぁ、色々やるつもりだけどこれについては不言実行ってことにしておこう。
出来る自信ないし。

それより遊ぶ目標がほしいな。
海外でもいくか。

どうやら貯金やな。

よし、今年の目標は貯金でいこう。
決まった!

つまらん目標に落ち着いた・・・・


ということで、みなさん今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密文書さん

あけましておめでとうございます。
新年早々風邪をひいて大変でした。
でもいきなり絶好調よりはいいかもしれませんね。
これからに期待しましょう。
今年の目標はなんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する