譲渡会のお知らせ

どうもです。
ご無沙汰です。

何かと忙しい日々を送っています。


急な告知になって申し訳ないですが、今週の譲渡会は犬班も出ることになりそうです。
訳あってこの時点でまだ確定ではないのですが、今日にでもいろいろ確認とって早いうちに正式決定のご報告させていただきます。
もし開催の場合でも、仕事で子犬を会場に連れて行くのが16時くらいになりますのでご了承ください。
候補としては雑種の子犬が3匹います。


犬猫譲渡会を開催します


日時 平成21年2月8日(日) 午後2時~6時

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)



先日は保護犬「太郎君」に会ってきてホクホクしてきました。
幸せそうでしたよ。

最近は残念なお知らせが多く、ここ一週間で「殺処分します」「保健所に連れて行く予定です」といった言葉を三人の方から聞かされました。
ここですべて吐き出したいけど・・・
あー、どくはきてー。

スポンサーサイト
コメント

ホクホクしたって事は太郎くん元気だったんですね( ・∀・*)ノ♪

譲渡会は是非お手伝いに行きたいって言うか、愉快な犬仲間に会いたいと思ってますが…
予定は未定な状態なので(´_ゝ`)

保健所かぁ…
よく命&思い出を捨てて、自分だけのぅのぅと暮そぉと思うんなんて、調子の良い事言ってるなぁ(。・`Д・´)そんな親を見ていた子供に、お前もいつか子供に捨てられるんゃ(*`・д・)y━・~~
ってのが持論って言うか、率直に感じた感想ですねッ(`ε´)

たまには、ウチみたくグレートムタばりに毒吐いちゃった方が良いですょ(*゜д゜) 、ペッ

当日、私用で行けないのでもし、里親さん見つからなければ、一時預かりしますので遠慮なく言ってくださーい!
3匹いっぺんでもOKです。

めいmamaさん

太郎君さらに元気になっていました。
毛艶もよくなっていたし。
覚えててくれたのが嬉しかったです。
あまりの運動量に先住犬のゴールデンもたじたじらしいですよ。
よかったよかった。

もうやなことばっかなんですよ。
今日も「明日うちの犬を保健所に連れて行きます」って連絡が来た。
そんなに殺したいなら自分でヤレ!
どれだけ説得しても「飼えない」の一点張り。
次の飼い主探せば?といっても「処分する」の一点張り。
仕方ないから明日取りに行きますけどっ、みたいな。

いろはさん

きたー、女神様。
あなたに任せたら必ず一週間以内で里親見つかるからね。
今回も任せるよ~。なんて言うまもなく、今回は決まりましたね。
大村までは行ったんですけどね。
どんだけ女神やねん!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する