譲渡会

きょうの譲渡会、遅れる予定が意外と早くつきました。
ついて子犬を出したとたんにドラクエⅢの発売日か!!っていうぐらいの人だかり。
14日も俺のまわりはドラクエⅢ発売日状態になるんですけどね。

子犬2匹はすぐさま里親さんが決まりました。
ダックスもトライアルが決まりました。
あとの一匹は返事待ちです。

今日もたくさんの方々にご協力いただきました。
ありがとうございました。
会えて嬉しかった人もいたし。
もっとゆっくりしたかったんですけどね。

みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの可愛さは犯罪でした"8(>∀<8)(8>∀<)8"
のあさんは離れたくなくて号泣でした。゜(゜PД`q゜)゜。が、めいさんは冷静に見張ってました(|壁|ω・)ジー

また、1泊シャンプー係とか協力できそうな時は言いますから(・ω・)/

本当、人スゴかったし、早々と決まってくれて良かったですねぇ(´∀`人)♪

お疲れ様でしたぁm(_ _)m

めいmamaさん

仕事の間の2時間だったけど預かってくれてありがとう。
どうせなら前の晩からお願いすればよかったね。
でも少し気が引けたから自分でシャンプーすることにしたの。
次回はお願いするかもよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する