焼肉やきましょ ちょんちょびにー♪

今日NPBから「次回のWBCは頼む」って電話がありました。


って、既に2日になっとるやん!!

仕方ない、また来年大嘘つこ。。

今週末はみんなで焼肉しましょう。
参加は生物不問です。
恒例行事になってますので、流れを説明しますと
大崎海水浴場に集合⇒食べる⇒飲む⇒酔う⇒吐く⇒寝る(布団はお貸しします)
参加費は費用を頭割りします。

日時:4月4日(土) 夕方から翌日まで 半屋内ですので雨天決行!!しかも今まで毎回雨天やし。
場所:長崎県松浦市大崎海水浴場
日帰りもOKですし宿泊もOKです。
犬もOKですよ。
バンバン肉焼きましょう。

たくさんの方のご参加お待ちしております。


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

たくさんの子犬が産まれています。
こちらもご覧ください。↓


4月1日でthe Beach Dogがおかげさまで2周年を迎えました。
皆様に支えられて何とかこうして今日が迎えられたことに感謝しています。
これからも何かとご迷惑おかけすると思いますが、the Beach Dogが世界に轟く日までがんばってまいりたいと思います。
コメント

楽しそうなイベント
(○´∀`)σ)´Д`)プニ
楽しんでくださいね♪

おめでとうございます!

2周年のお祝いに駆けつけたかったですが
当日長崎に出かけまして用事が終わるのが18時頃になりそうなので
車の運転が出来ない私は行けそうにないです(´Д⊂ヽ
残念~

あんじゅ~さん

あんじゅ~さんも遊びにおいでよ。
めっちゃゆる~いから。
昔やったお好み焼きパーティーが懐かしいね!!

もやさん

ありがとうございます。
でも2周年にかかってるわけじゃないからお祝いなんてお気持ちだけで十分ですよ。
10周年ぐらいで祝ってください。
しかしもやさんとぶんたたさんがいないのは寂しいですね。
心の中でもやさんとジュージューします。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する