新犬用語辞典

・サルビア駆虫薬

・アレデウイルス

・パピコウイルス

・混じりティ

・ドッグスフンダ

・人畜共通不感症


スポンサーサイト
コメント

ん~難しい・゜・(PД`q。)・゜・

すみません、説明文を
お願いします(:_;)

そして、モモとあんじゅ~さんの
ワンコにかけたマジックを
教えてください。

精密には…

パピコウィルスは正式には白桃型パピコウィルスで、うちは夫婦共々感染しております(*^-^)b

ちなみにドッグスフンダは必ず『キャイン』が助詞としてつきますねo(^-^)o

アレデウィルスのアレって、やっぱりアーケードにあったアレですよね(・ω・)


ちなみに新しい犬用語として

『うまかバーウィルス』と

『8種混合メドレータクアン』

があります


うまかバーウィルスは、一部のダックスオーナーに感染が認められています(・ω・)/


またメドレータクアンは、8本連続してタクアンを色々な体勢とポーズで食べ続けるという過酷な競技です(*^-^)b

もちろんオリンピックのには参加できません…(^o^;)

あんじゅ~さん

俺もわかりません・・・

モモたろうママさん

説明文ですか・・
・サルビア駆虫薬
フィラリアに似た感じだけどほっとけばサルビアの花が咲きます。早めに駆虫しましょう。
・アレデウイルス
正確には「あれでウイルス?」です。アデノウイルスかと思ったら、ものすごいいいウイルスで、いつも「お腹すいてない?」とか「昨日はよく眠れた?」と声をかけてくれます。一ヶ月ほどでいなくなりますが、いなくなったときには思わず「あれでもウイルス??」とこっちが心配してしまうそうです。
・パピコウイルス
かかれば即死
・混じりティ
公園で自然発生的にできる犬と飼い主さんの集まり。
その中に入るためには高いハードルがいくつもあり、ある意味スポーツに似た感じだとか。それを乗り越えた犬は「真のスポーツドッグ」としてみんなからの賛辞が。
・ドッグスフンダ
もともとは狩猟犬。かなり踏まれて、うっすぺらな感じ。
・人畜共通不感症
人も犬もやる気おこりません。人から犬、犬から人へと感染します。

マジック??犬は人を見ます。いい人によってくるんですよ。

joyパパさん

一番怖いのがうまかバーウイルスですよね。
幼児だけが感染するのかと思ったら、いい大人も感染すると聞いてビックリしました。
あれに感染したら恥ずかしいですよね。

めちゃ暑いでー

九州めちゃあっついなー。
にいちゃんこの暑い中仕事か?
偉いなー。
仕事せんとはよーブログの更新せーやー!
サルビアの花とかパピコアイスとか性感帯不感症とかよけいあつーなるわ。
今度どないしてるか分からんのでかおみにいくわ!

寛平師匠

更新??
頭が痛い・・・
そうでしょ??
あー、ゴーストライター雇いたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する