角のスポーツバーは以前はジャズバーでした

毎日子犬と散歩に行くのですが、近所ってまったくといっていいほど散歩しません。
車でわざわざ楽しそうな場所まで移動して、そこから散歩開始です。
でもこれって時間の無駄使いってやつかもしれません。

いかんいかん、ということで昨日は近所を散歩しました。
近所を散歩といってもやっぱり車で3分走ってからスタートです。

近所には国道に沿って商店街が続くのですが、歩かないと見えない古代の街並みです。

「お菓子・牛乳」って書いてあるお店をのぞいても新聞が数部とポテチが2袋しか売っていません。
つづいて「まんじゅうあります」のお店・・・いやいや、おいてありません。
乾物屋さんにお菓子が一点だけ売ってあるのですが「とんがりコーン」です。ナイスチョイス。
たばこやでは「右から3番目のタバコください」と言ったら、左から3番目のタバコをくれました。

他にもたくさん興味深いお店があるのですが、怖くて入れません。

今度はあの角にある最近できた「どう見ても普通の民家なんですけどスポーツバーなんです」に行ってみようかな。。


↓ここをぽちっとすればボクが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓ここはお店です。
スポンサーサイト
コメント

べろ祭りお疲れ様でした!
いやいや、今回は珍しく天気に恵まれて楽しかったですね☆

次の日の4Dさんの素晴らしい髪型に感動しっ放しでした(笑)


あと、サプライズでのお祝いをありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです!
これからもよろしくお願いします(≧Д≦)ゞ

べろ祭りでは、お世話になりました。

ポンが皆と楽しそうに遊ぶ姿を見て嬉しかったです。
これからちょこちょこ海にも連れて行きたいなぁ。

行きも帰りも道に迷いました。
助手席にいるとリラックスしちゃうんですよね。
モモたろうママさんと一緒でよかったです。

ありがとうございました~

れいれいさん

昨日は譲渡会お疲れ様でした。
ベロ祭りのブログも下書きはしているのですが、完成には至っていません。
寝癖までも感動を与える俺ってやっぱ最高!?

サプライズは当日パパさんにお願いしましたし、2回しかあわせてなかったので、JOYパパさんが一番サプライズだったと思います。
次回のサプライズは関白宣言ではなく、サンフランシスコ平和条約です。

ぽちゆみさん

まさかの参戦ありがとうございました。
おにぎり食いまくってるのが印象的でした。
それ以降の記憶はありませんが、なにか。
次回はおにぎりロシアンルーレットでお会いしましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する