やっぱ成犬人気ねーけど、実際子犬もすぐに成犬になるんよね

譲渡会の開始直前って、なんであんなに人だかりがすごいのか誰か教えてください。
昨日は今まで以上にすごくて、思わず「里親希望の方、手をあげてくださ~い!!」って叫んでました。
しかも5人ぐらい手を挙げてたし。
次回は「DD4Dの嫁になりたい方、手を挙げてくださ~い!!」ってやってみるつもりです。
整理券の奪い合いで死者がでるな。

今回の譲渡会MVPはUスケ君でしょう。
彼は将来大物になること間違いなし。
いい働きしてました。
Nさん家族はみ~んな素敵なんですよ。
笑顔がかわいい。
これからもよろしくお願いします。

マッキー家にもお世話になりました。
みるくを快く預かっていただきましたし、おにぎりには涙が出そうでした。
あの時は本当にキツイ時だったので余計にでした。

たかっち&よめっち、やっすー、ゆみっぺ、山さん、スパスパ、みんなに感謝。
人と人って大切だ。
温かいし心強い。

で、何匹決まったかですが、5匹!!
ダックスのピーちゃんは今度こそ安住の地へ。
やよいとシエラは居残り。
やっぱ子犬と純血は強いね。
成犬は性格がわかってる分子犬よりもいいことあるんだけどね。

本当に皆さんお疲れ様でした。

もう寝ないと。
あと1時間したら起きないといけない。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト
コメント

朝からお疲れ様でしたm(_ _)m

案の定、遅れてしまいましたが、前回より凄い人でしたねぇ。
犬をゲージ入れたくても
、人が囲ってて入れられんやった位やもん(-"-;)


皆さんホントにお疲れ様でしたぁ(`∇´ゞ

めいママさん

一時預かりありがとうございました。
まだこっちが準備してるのに「子犬くれー」ってすごいんだわ。
人間は捨てたり拾ったり大変やな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する