ムキキッ!結婚式を血痕式にしてやるわっ!!

やっぱり彫師の忠告は聞いとくべきだった。
2009-04-19.jpg
まさかすねちゃんが他の男と結婚するとは・・・

来週は医者の説明を聞きに行きます。




俺にとってやっぱり高嶺の花だったよ、スネちゃん。
2009-04-23-340-1.jpg



男をやるつもりで準備したショットガンも、いざとなればうろたえてしまって、思い切って自分をやろうかとおもったけど、一瞬故郷の母ちゃんの顔が出てきて・・・
2009-04-23-364.jpg
来週は医者の説明を聞きに行きます。





本当はこれでバレーをしようと思って準備したのに
2009-04-23-347.jpg

いつの間にか入刀されていた。
2009-04-23-356.jpg
刺すなら俺を刺せ。





ハロ・ララ家、すねながくお幸せに。
JOY家、新婚生活援助いしてください。
2009-04-23-351.jpg




つまらんシャレばかり言ってたら今以上にいろはママにばかにされるな、きっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



4月26日は犬猫譲渡会です。
場所は佐世保市島瀬公園
14時から18時までです。
雑種子犬が2匹と雑種成犬が3匹エントリー予定です。
すべての犬が幸せになることを祈っています。
コメント

ぷぷぷ (#^.^#) そう、また いろはママに、ウザいって、言われちゃいますよー!

しかし 楽しかったですね(^_^)
お疲れ様でした

よくわかったね~(・ω・)ノ
読みながら、やっぱこいつはナイな!と確信!!
恋愛社会化期入門生のパンさんにも教えなきゃ~^m^

黄色いパンダさん

飲んで全裸にならなくてよかった。

いろはさん

全裸になったら太ももに「いろはママ命」って彫ってあったんだよ。

一度言ってみたかった
「わたしのために喧嘩はやめて!!」
が言えると思ったのに~(`∀´)

おもしろく祝ってくださってありがとうございました♪
と~っても心に残る一日になりました(^∀^)
感謝しています♪

2番目の写真は★で隠してほしかったです。

それか・・・

まどかちゃんが、こぶのしつけの時に、刺青を油性ペンでなぞってと言われてなぞりました…と言っていたのは、それですね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

スネちゃん

前の晩から「ちょっとまったー!!」ていうセリフを何回練習したことか。
結局言えませんでした。
病院に刺青を消そうかと思っていたら、お風呂に入れば全部消えていました。
幻??
お幸せに♪

よっこちゃん

油性ペンで書いたことは誰にも言わないでって言ったでしょ。
本物なんだから!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する