Love =あ~、アホちゃん=

みんなやっばいわ!!
アホだ、犬アホだ。
飼い主もアホなら、犬もアホだ。
あ~、松浦に来て良かった。
こんなアホさんたちに会えるのなら、もう何もいらんよ。

なんで週に2回も3回も海に来るかな??
やっぱアホなんでしょうね。
信じられん。
カメラ片手に何撮ってるのかと思えば、犬ですよ!!
アホだな~。
もーLOVEですよ。
LOVE。
いつまでもいっしょにいたい。
俺も付き合いますよ!!
ずっと
あの人にアホと呼ばれ続けたい。
あの人をアホと呼び続けたい。
心の奥底のクソ溜めからの感謝。
ありがとうございます!!!!!!!!!!

普通早朝から電車で来ますか!?
「犬は260円だった!」
だからなんなのよ??
アホか。
犬見て笑って
カニ見て笑って
海草見て笑って
フナムシ見て笑って
中国語のゴミ見て笑って
俺見て笑って
よっしゃ!!ずっと笑ってようね!!
そのままでいいから。
好きだから。
また260円握り締めて、駅に行きなさい。
俺は待ってるから。
きっと
犬好き以外はもらえない。
犬好き以外は嫁がない。
でも俺はいらんよ。
心の奥底の、海よりも深くてもうどうでもいいところからの感謝。
ありがとうございます!!!!!!!!!!


しかし、なんであんな早朝から海に来るかな??
やっぱアホなんでしょうね。
あのお方、犬のためなら寝る間も惜しむ。
アホ以外に言いようがない。
少しは体を気遣いなさい!!
犬と一緒に死んでもいいんでしょうね。
アホだわ。。
山の中になんか造るとか言ってるし。
笑えるほどのアホさ加減。
素晴らしい大志。
回りも笑ってますよ。
笑われましょうよ!!
そうしましょう
ずっと一緒に笑われましょう!!
ずっと一緒に笑いましょう!!
心の奥底のちょっとヘドロが堆積した辺りからの感謝。
ありがとうございます!!!!!!!

あんな遠いところからいったい何のために??
アホなんでしょうね。
あの人の頭の半分は犬のウンコなんですよ、きっと。
しかも犬までやばいっ!!
規格外。
神様大失敗。
どちらかと言えば珍獣です。
結局俺なんてまだまだ小僧なんですよ。
足元にも及ばない。
及びたくもない。
輝けるアホ。
悩めるアホ。
あと何年経っても追いつかないんだろうな、きっと。
頭の半分が犬のウンコなんて無理ですよ。
あんまり親しくなりたくないな。
これ以上友達減って欲しくないもん。
永遠に
誰も寄り付かない。
誰も寄り付きたくない。
俺はいそいそと背中を追いかける。
心の奥底の、真っ暗で目を凝らしても諦めの言葉しか見つからないあたりからの感謝。
ありがとうございます!!!!!!!!

そして昨日もアホがいた。
犬14匹に囲まれて夜中まで酒盛り・・・・・・・

俺ずっとこうしていたいです。
皆さんと「アホだよね~」って
笑っていたいです。

ありがとうございました!!!!!!!!







スポンサーサイト
コメント

ふふふ・・
誰が来たんですか?って聞きたくなっちゃうわあ・・
って思っちゃいました≧3≦。
思っていたら・・。
がっちゃんベビーたちが、移動(?)してきてるのですね≧▽≦。
ちっちゃいの盛りだくさんで・・賑やかだろうなあ♪。
みんなで一斉に、おすわりとか覚えちゃうのかしら・・。
想像するだけで、かわいすぎる・・・。
DD、目が離せない感じで、賑やかで忙しくなっちゃったかな

この前ゎお世話になりました。
いゃ~犬との生活!そして犬の友達
そんな出会い!感謝したい今日この頃
アホだねぇ~って
まぁそうなのかもでもそれがまたいい
ヾ(●´∀`●)
犬がいるから今があって
犬がいるから友達が増えて
犬がいるから楽しい毎日過ごせてる
これって幸せですよねぇ♪(ウフッ
悩みも犬の寝顔・笑顔見てるだけで癒される
そして
明日も頑張ろうっと気持ちになるんですよねぇ♪
犬好き以外は嫁がない。←同じこと言われるww

犬好きしか付き合えないよねぇってガ━━(゚Д゚;)━━ン!
でも犬ゎ大切な家族なんですもの♪
これがアホなのかなぁ?(ボソ
o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

安心しました。

私に当てはまるような事は?
書いてなかったので、
あーよかった!
安心しました。(+o+)

「アホか」
いままで何度その言葉を言われブチキレ、傷ついたことか。

しかしここではなぜかいい響き。
まるで褒められたかのような。
アホ、バカ、キ○ガイ、これらに「犬」が付けばすべてが笑いと友情に変わる摩訶不思議なキーワード。

また2週間後に熊本からアホの結晶が行くぜ!
歓迎しろよ。


アホ3号です(・ω・)/

どぉもぉ~(^O^)/

朝7時半には松浦入りしていたjoyパパデェス(・ω・)/


早起き新記録更新させちゃってすんましぇん(^o^;)


ハィ…(・ω・)/

このイヌアホ病は治ることはないでしょう…

色んな野望も消え失せることはないぐらいにイヌアホですから…(^_^;)


パピコウィルスよりも根強いウィルスのようですから┐(´ー`)┌



笑われましょう(^O^)/

そしたら笑い返しましょうo(^▽^)o

何と言われようがアホに打つ薬はないんですから(*^-^)b




そんなであいに頭すり付けて…ありがとうございます!!!!m(_ _)m

私も犬バカです。

 この間、デジカメの最新型を購入しました。
毎日、将と朝6時から20分と夕方40分の散歩を楽しんでますよ。片手にカメラ持っていつも同じ様な将ばかり、家族の写真は???
今日は台風のさなか、ドックランはどうでしたか?今夜が酷いと思いますので最新の注意を.....。今度、お酒でも飲みましょう!!

☆初☆書き込みo(^▽^)o

先日はありがとうございました♪joyママです(≧▽≦)ゞ

先日のお礼を主人からしか伝えれてなかったので、恐る恐る書いてみましたf^_^;朝早くからお付き合いいただきありがとうございました♪(σ・∀・)σ
joyは吐いたりとかはしないで車の中でずっと寝てました☆また連れていきたいのでその時はまたよろしくですo(^▽^)o

アホで~す

夜中まで酒盛りをしていた
アホの一人で~す♪

でも、私は食べてばっかりでしたがi-229

また、お邪魔しま~すv-407

今度は、がっちゃんベビーが入る、
バックを持ってきてi-278

酒盛り。良いな。

最近のワシは、アル中なのかな?

酒盛りと言う単語に弱いのよ。
良い仲間を、ふやして行ってる様ですな。

増えるワカメは、お湯だけで、増えるけど、
アホは、犬プラスの海で、増えるのね。

アホが、あの海岸から、ゾロゾロ ブクブク 増えるのか・・・
気持ちワル。

ちゃっく管理人さん

最近ここはワンワンパラダイスです。
ここんとこ犬飼以外とお話したことがない。
やることたくさんありすぎてアルバイト雇いたいくらいです。
若くてきれいな女性だったら犬嫌いでもいいかな。

プードル達元気すぎて困ってます。
ノイローゼになっちゃうかも。
ゆっくり寝たい今日この頃。

あんじゅ~さん

昨日といい先日といいあんじゅ~さんにはお世話になりっぱなしです。
あんじゅ~さんは犬のことを真剣にお話できる数少ない友達の一人。
今度はビキニで海に来てください。

ボブのオヤジさん

あ~、よかった。
あの人気付いてないんだ。
アホなんていったら殺されかねないからね。

do4loveさんへ

「アホ」って大好きな言葉です。
俺の中では褒め言葉。
「バカ」よりも数倍素敵な言葉かな。
死ぬまでアホでいたいです。

また仔犬来るのか・・・
死ぬまでアホでいたい、って来週あたり忙しくて死んじゃうかも。
だから死ぬまでアホでいる夢は叶いそうだな。

joyパパさんへ

完全に夜型なんであの日はきつかったです。
夜になると夜光虫なんか比じゃないくらい輝くんですけどね。
奇人はいつも凡人に笑われてるんです。

ええじゃないか~♪×4

将さん

デジカメいいですね!!!!
犬撮るの難しくないですか?
なんか苦手なんですよね。
特に仔犬が可愛く撮れない。
あっ、せっかくかわいいワンちゃんと最新型カメラがあるんだからブログ始められたらどうですか??
タイトルは「記憶にございません・・」
失礼しました。。

うさぎは所詮うさぎでしたね。
つぎはウルフとかブラックマンバとかにしてほしいですね。

スナックjoyのママさんへ

いらっしゃいましー。
こちらこそお世話になりました。
お子さん強くなられたみたいですね。
あの日はうちのも吐いたりしなかったけど、海で遊んだ日はよく吐いたり、漏らしたり赤ちゃんのようになります。

またいつでも遊びに来てください。
肉焼きしたいけど忙しくて予定が立てられません。
パパさんと立ててくれたりしませんか・・・
みんなで呑みたい!!

将さん

あっ、今度飲みたいです!
俺、酒癖悪いですよ。
間違えた、俺も酒癖悪いですよ。

モモたろうママさん

あの日楽しかったですね!!
またみんなで呑みたいな。

うちはセキュリティガチガチですよ。
衛星使ってますから。

ボズさん

酒宴いいですよね!!!
ボズさん酒飲んだらえらいことになりそうですね・・
想像しただけで鳥肌が!

5日はアホ祭り!楽しみにしてます。

ぜひ!

私も飲みたいです☆お酒大好きなんで、パパと打ち合わせしてみんなでパァ~ッとしましょ♪
お肉は任せてください、私の職場業務用食材屋なんでo(^▽^)o

暇人1号

先日からお世話になってます。
ヒマを満喫しているのでお誘いは嬉しいです。
アリガトウございましたm(__)m

もしかして私も。。アホ?の一員ですか??

改めまして、先週末は大変お世話になりました。
『アホ2号』の認定光栄ですi-189
2号って!(○゚ε゚○)プププ

わたしあのときは腎臓をやるなんて考えもせず笑ってたんですね。
ギリギリまで次の日も行こうってしてましたからね。
アホですねi-263

素晴らしい

もしかして
そこは
アホ養成所?

アホを増殖させる 秘薬でも 隠しもってる?

素晴らしいですな


そそ
あーたの家の近くに、あたしの後輩がいるんだけど、海行きたいらしいのよ!
確かあーたと 同じ歳の♀

あたしもジュリアン連れてくから、かまってくださるかしら?

明日 きますか?
詳細はそこで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

joyママさん

他力本願ですみません。
他の人に予定立ててもらって、それにあわせるほうが今の状況だといいかもしれません。
申し訳ないです。

業務用食材屋さんですか!!
グラムじゃなく何でもキロですか!?
「肉3キロください」とか言ってみたいなぁ。

さすけママさん

もしかしなくても、アホの一員です。
名誉なことだと思って喜んでください。
少なくとも暇人よりはマシでしょう。

スネさん

喜んでいただけて光栄です。
腎臓やっても笑っててください。
それがアホの定めです。

アホ掟 その59
腎臓やっても笑ってろ!
その82
笑って腎臓やってやれ!

黄色いパンダさん

どうも。
アホ養成所所長のアホジャンネ=アホネーfrom フランスです。

後輩が!?!?
しかもアタイと同じ歳の♀!?!?!?
いまからプロポーズの言葉考えときます。
パンダさん来てもいいけど一人で遊んでてくださいね。

昨日は…

お疲れ様でした☆
昨日は有田にもいかれて疲れてないですか!?(`∀´)
私はDDに1日に2度も会えてうれしかったですけど☆またおにぎり食べたいのでよろしくです☆(≧▽≦)ゞ

私も今日ブログ開設しました☆ぜひいらしてください♪
http://8081.blog106.fc2.com/?m&1186324490
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する