ネクストレベル~変化と前進~

びっくり仰天とはまさにこのことだ。



5月30日発売の雑誌「Free&Easy7月号」にthe Beach Dogが登場する。

話が来たとき、涙が出るほど嬉しかった。

やっと親に嬉しい報告ができると思った。

何があっても成功するまでは実家には帰らんぞ・・・・いや、帰れんな・・・そんな気持ちでいままでやってきた。

あれだけ泣かせた親だから、いつかいい報告をしたいと思ってた。



Free&Easyは僕の一番好きな雑誌のひとつです。
男だったら誰でも知っている、だけど女はまず知らない雑誌。
なぜなら、こだわる男のこだわりのライフスタイルにこだわった土臭い雑誌だから。
ページめくるだけで手が泥だらけになるし、髭が濃くなって、髪がバサバサになるような雑誌です。
FreeEasy.jpg
fe.jpg
51cJ2YwItyL.jpg
Free-Easy.jpg
freeeasy_no68_1.jpg

最初話が来たときは「は?だれ?」と思わず電話を切った。


・・・数分後・・・・


「え!?まさか!!!!あのFree&Easy!?!?は??うちが?何の用事???」


電話を掛けなおすと、本物だった。

早い話が「the Beach Dogがやってることは全国的に見ても稀で、来月号の特集と連動する」ということだった。

興奮度マックス!!
テンションガチ上がりです。

「今月号でいうとコールマンやレッドウイングが掲載されているところをイメージしていただけるといいです」
ということでした。

次元が違う。
いままではせいぜい新聞で、ほとんどは地元のフリーペーパーやテレビやラジオだった。


これが目標ではないしゴールではないので浮かれてばかりではいけないが、ひとつクリアーした。
愛犬の友や犬吉猫吉などペット専門誌ではなく、生きることをテーマにした雑誌から取り上げられたことが何より嬉しい。
大切にしているのは、犬と共に生きること。
犬を追い求めているのではなく、ドッグライフというライフスタイルを追い求めている。
かっこよくいえば、生き方だ。

究極の犬を飼っているより、究極の生き方をしているほうが俺は好きだ。
そんな大それた生き方はまだまだだけど、いままで信じてきたことが間違いではないことは確認できた。

ずいぶん遠回りはしたけど、これでいいんだ。

雑誌に掲載が決まると同時に、住民票も愛媛から長崎に移した。
先週自分で稼いだ金で車も買った。
誰もが当たり前にしていることがやっとできるようになった。



5月13日は母親の誕生日だったけど今年は言葉を贈っただけで何も送らなかった。
母の日も。
少し遅いプレゼントになるけれど、少し早い父の日のプレゼントと併せて雑誌とラジオに出演したときのCDとテレビに出たときのビデオを両親に送ろう。

Free&Easyか・・・死にたいときもあったけど、生きていて良かった。
フリー&イージー、自分らしく楽しく生きていけばいいんだ。

うん、いい雑誌に取り上げられた。
うん、いい親に産んでもらった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト
コメント

ついに!!

世界への第一歩の全国デビューですか(°□°;)

トムソーヤの家に惹かれましたが、髭濃くなるんゎ嫌なんで…


きっと数年後『私、4Dさんとお友達なのよ(゜∇゜)』って、皆にもっと自慢できる遠い人になっちゃうんでしょうねぇ…


本当、ご両親に感謝ですね。
喜ぶでしょうねぇ(o^∀^o)

これからも、自分の考えを貫いて、頑張って下さいねo(`▽´)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行かないで!!

僕達が手に届かない人に
なるのですね(:_;)

いつまでも僕達を
忘れないでね

雑誌が発売される日を
楽しみにしていますね♪
本屋から全部、買い占めます!!

\(^_-)/おめでとうございます♪
いよいよ全国デビュー、これを足がかりに狙うは世界ですね~ (^o^)
信じてきたライフスタイルが認められたって事ですね。
良かったです~
サラーにも話して聞かせました。(笑)

ご両親もお喜びでしょうね。
素敵なプレゼントが出来ましたね。 (^o^)

これからもDD4Dさんならではのスタイルで頑張って下さい。

ガチャピンさん

どうせやるなら上目指したいですよね。
小さいところに留まりたいのは潔さそうで小者の様な感じもするので、大きく出たいと思います。

この年になってようやく親に感謝できるようになりましたし、恩返ししたいと思うようになりました。
夏には冠婚葬祭ではなく、数年ぶりの帰省をしたいと思います。

***さん

ありがとうございます。
Free&Easyは嬉しいです。
思い出にならないようこれからもこつこつやっていきます。

モモたろうくん&あんずちゃん

みなさんのおかげです。
忘れたりなんてしません。
雑誌見ていただけると嬉しいです。
買い占めるんですか??
争奪戦ですね!!

サラーママさん

ありがとうございます。
次はワシントンポストです。

社会化期訓練後の子犬販売なんてあまりのめんどくささに誰もやりたがりませんが、大切なことだと思いますので続けてきて良かったです。
これからもこれを糧にがんばります。

おめでとう!

おめでとう!
渋い雑誌に取り上げられましたね
最近は、読んでなかったけど、また読んでみようかな

誰もやっていない事をやるのは大変ですが、
それが認められれば、パイオニアと言われるようになりますよね
そうしたら、4Dさんのやってることが、グローバルスタンダードになる?

どうせなら、そこまで行って欲しいですね^^v

かずやさん

ありがとうございます!
未だ信じられない感じです。
すごい雑誌だと思うから。

これからももっと高みを目指してがんばりますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

******さん

先日はお会いできて嬉しかったです。
DDのリード持たずに電話しながら散歩という暴挙に出たのですが、知り合いがいると駆け寄っていってしまうのでダメですね。

ただでさえメディア露出が大好きなのに、今回は一番好きな雑誌ですから喜びは格別です。
昨日みんなの前で「次はNEWSWEEK誌に出る!」と豪語したので、実現できるようがんばります(笑)
いつも応援していただきありがとうございます。

*****さん

見ていただきありがとうございます。
ずっとお世話になっていたので、いいご報告ができてこちらも嬉しいです。
これからも何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する