さよならポーちゃん

前回登場したポーちゃん。
「まだいるのですか??」とお問い合わせをいただいちゃいました・・・

申し訳ありませんが・・・・・・ポー・・ちゃ・・ん・・は・・・・もう・・(涙

6月17日
お別れの日のポーちゃん
「大人になったでしょ、ムンッ!」
DSC03643.jpg

小さいときから超がつくほど美人さんだったポーちゃん(当時は仮名:キャラメルちゃん)
middle_1239122263_20090703021135.jpg

the Beach Dogの犬はブリーダーである兄(熊本)のところから生後60日目にやってきます。
兄の家でもとても可愛がられていました。
ポメ パーティー2-8

うちに来てからは将来のための社会化訓練です。
2009-05-09-077.jpg
たくさんの経験を積んで、キャラメルちゃんはポーちゃんになりました。
2009-05-09-089.jpg

天真爛漫。青空と海がよく似合う子でした。
2009-05-09-184.jpg

天地人。戦車かと思いました。
2009-06-10+17.jpg

天変地異も恐れぬ度胸で、我が愛犬DD君もタジタジでした。
2009-06-10+13.jpg
ボクたちタジタジでした。。
2009-06-20-061.jpg

後先考えない、今を生きる子でした。
2009-06-20-027.jpg
あーたのし。
2009-06-20-026.jpg
風呂?
2009-06-20-032.jpg
入れて。

そんなこんなを経て、お利口になったポーちゃん。
the Beach Dogを卒業です。

泣いてなんかないもん。
DSC03645.jpg
砂が目に入っただけだから。
DSC03650.jpg
・・・・・
2009-06-20-137.jpg

あなたってほんと嘘つきね・・・
2009-06-20-134.jpg

なんてね!
DSC03685.jpg

あたしがんばるから!
2009-06-20-136.jpg

「はじめまして、ポーです・・・」(さみしくなんかないもん・・・)
DSC03700.jpg

チャラチャラー チャラチャラチャララー♪



監督・脚本・出演 H・ポー
制作 the Beach Dog
CG アニメーション H・ポー
音楽 H・ポー

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する