落ち着け、ワシ!!

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
いつもブログを覗いてくださり、ありがとうございます。

今回もがんばってアップしようと、シコシコ×2キーボードをたたいておりましたところ、完成間近にすべて消えてしまいました!!
思わず口から出た言葉は「F@*k!!!」
売り飛ばすぞ!!このパソコンやろー!!


気を取り直して。

今回もくだらない内容をガッツリいきたいのですが、実はそうもいかないのです(泣
最近忙しくて・・・

ということで、大変申し訳ないのですが、今日は最近あったことを失礼かとは思いますが、垂れ流ししたいと思います。
前置きが長くなりましたが、それでは始めたいと思います。
ネタのサマーバーゲン!!
20070625004343.jpg


先日、兄でありブリーダーでもあるdo4loveさんのところから、トイプードルの赤ちゃんたちが我が家に引っ越してきました。
これが可愛いんだ!!どれくらいって、俺ぐらい!!!
相当ですね。。
これから約一ヶ月間、社会化期トレーニングをしてスーパートイプーにする予定です。
社会化期をどう過ごすかでその子の一生が決まると言っても過言ではありません。
ということは、どういうことか・・
うちに来た子は、相当スケベになるということです!!
こんなトイプーを探していたよ!という方、ご家族募集中です!ドシドシご連絡ください。
見学大歓迎ですよ♪
詳しくはコメントコーナーより秘密文書にて。
よろしくお願いします。

続きまして
チワワのレッドちゃんと、ポメラニアンのホワイトちゃんのご家族が決まりました!!
チワワちゃんは東京へ、ポメちゃんは近所の知り合い宅へ。
素晴らしい家族が見つかってよかったね♪
犬らしく生きろよ!
幼犬よ大志を抱け!
新しく飼い主へとなられた方々には、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
奴らをよろしくお願いします。
また相談等、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

続きまして

7月いっぱいでしつけ教室を卒業された方、お疲れ様でした。
仰げば尊し・・・涙ぽろぽろ、鼻血ブー。
飼い主様のがんばられている姿、一生懸命なワンちゃん。
輝いてる。
お互いがパートナーとして2人3脚してる。
いや、犬はもっと足が多いか。
なにはともあれ
お疲れ様でした!!!
ありがとうございました!!!!
これからもさらに楽しいドッグライフをお送りすることを願っています。
またね、みんな・・・・
あ、たまにこっそり見てるから、しつけ怠ってると・・・・ヒッヒッヒッ!!

続きまして

ボストンテリアのポッケちゃん、8月10日で東京に帰ることになりました。
DSC00434.jpg

天性の道化師。彼女には笑わせてもらいました。
何気に隠れファンが多かったような。
いいな、人徳ありそう。
ファンの数なら負けないつもりでいたけど、君には負けたよ。
あと少し、長崎で思い出を作っていこうよ。
仰げば尊し・・・
涙ぽろぽろ、高木ブー。
最後までウンチが何味だったか聞けそうにないな。

続きまして
昨日はジャックラッセルテリア祭りに行ってきました。
別にジャック飼ってるわけじゃないんだけどね。
いやいや、心の中でジャック飼ってるのよ。
ジャックのじゃく太郎 オス去勢2歳
ぶっちゃけ、犬より飯に夢中になってました。
たくさん飯を作ってくださってありがとうございました!!
また、飯が食えるパーティーありましたら、ご連絡ください。
タッパー持って駆けつけます!!

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


また落ち着きましたら、トイプーの写真等アップしたいと思います。
bob.jpg

スポンサーサイト
コメント

(Θ_Θ)

ポッケちゃ~ん(T_T)帰っちゃうんですねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">私もポッケちゃんのファンだったよo(^-^)oこれからもファンだから~!!!!(´∀`)私のこと…覚えてないかもだね(^_^;)

トイプー隊集合しちゃってるんですね…近いうち、パパとパピコ持ってお伺いします…………。

今日もまた鼻血がでた私・゚・(ノД`)・゚・
子犬のお世話頑張ってくださいね♪
私ゎ地味に大人の犬の世話しますから
ヾ(●´∀`●)
チワワちゃん・ポメちゃん飼い主さん見つかったんですね
父親が娘を嫁に出す!そんな気持ちですかねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
の●ちゃんゎうちで・・・(ボソ
ぽっけちゃんお帰りになるんですねぇ!うちのワンが迷惑かけまくりですみません。
別れもあれば出会いも!!
あの方のしつけ教室ゎちゃんとしてくださいよヾ(*`Д´*)ノ

寂しい~

ポッケちゃん、行っちゃうの~v-404

せめて、もう1回ポッケちゃんの
洋服姿見たかったな~
この間のは、きれいに撮れなかったよ~v-406
私の腕は、悪くないのカメラが悪いのv-363

ところで、トイプーの区別はつきましたか?

ちゅう事は

ぽっけちゃんに 最後に会えるのね(^-^)

トイプー軍団にも 会えるかな(^!^)

あ 日曜日は お疲れ様でした!
ゴローの事は、あたしの中では Hitでしたよ(^0^)/
同じ職場の海好き犬苦手ヤローです

joyママさん

ポッケずっと傍にいてほしい。
すごく素直な子なんです。
一緒にいてとても楽しい。
いまはなんだか絆を感じるな。

それに引き換え、トイプーたちよ・・・
おとなしくしてくれ~。。

あんじゅ~さん

鼻にティッシュぶち込んで働いてるあなたが、ス・テ・キ
2ヶ月くらいの仔犬の世話ってたまらなく大変ですね。
いたずら絶えないし、トイレちゃんとしないし。
ま、大人も大変か。
なんでも大変だ。
でものんちゃんは手がかからなくていいや。
絶対誰にもあげないぞ!

今日あのお方のしつけ教室です。
別人ならぬ別犬にします。

モモちゃんママさん

ポッケ可愛いでしょ!
最近いつも一緒にお出かけしてるの。
帰って欲しくない。
ポッケのママさん見てる??

そんな悪いカメラならもらいましょうか?

トイプーの区別つきません。
4番が売れても3番を引き渡してしまうかも。

黄色いパンダさん

ポッケが最後に会うのは黄色いパンダさんかな。
最後に長崎の印象変るかも・・・
え!?いい意味でですよ!!
トイプーに会って説教してやってください。
まじめに生きろと。

日曜お疲れ様です。
「ゴローは何犬ですか?」
自分でも笑える。
楽しみにしてますね!!

ポッケみんなに可愛がってもらっていたようですねv-238
ありがとうございますv-10

あと二日でポッケに会えるv-221

DD4Dさん10日泣かないでくださいよv-290

ポッケのママさん

10日飛行機に乗せずに帰るかもしれません。
隠し子。

泣くかな。
ハンカチいるな。
涙拭きながら、はにかんでたら何王子って呼ばれるんだろ。

モモちゃんとこにいったあんずちゃんすごく
かわいくなってたのでびっくりしました!
むさくるしいとこから華やかなとこに行った
みたいな感覚・・・・。あ、失礼ですか・・・?

しつけのほうはボチボチ頑張っております(^^;
どうぞお気遣いなく・・・・。
そういえば、Tさん家のデュークくん(ゴールデン)
結局別のトレーナーさんに頼んだみたい(><))
2日間集中で。お利口さんになってたよ!

サンキューサンキュー

昨日は ありがとうございました!サトもゴローも、初めての家で 昼寝するとは 思ってなかったデショー
しかも ゴロー、犬に囲まれてだなんてさ!

楽しく嬉しく しんあわせな 一日でした!

眠かったけど…

ぽっけちゃん、無事に帰ってね~
暑い時期だから、やっぱり心配です
ぽっけちゃーん

あゆみさんへ

昨日あんずが泣いていました。
「あのむさ苦しさが、いまではいい思い出です。 泣」だって。

しつけボチボチ!?
あゆみさんのボチボチは普通の人の「まったく」だったり・・しないか。
暑いのでホントぼちぼちやってください。

Tさん、やっぱり女トレーナーにしたんですかね。
男前だと困るなぁ・・・

黄色いパンダさん

こちらこそです!!
よかおごじょ、よかにせどんに出会えて嬉しいです。
あのまま昼寝続けたかったな。
また、昼寝しにきてください。
今度は二人っきりで・・・・ポッ
ポッ
ポッ
ポッケには冷たいものを持たせます。
冷たい何かとビスケットをポッケのポッケに入れときます。

和歌山カレー事件よりひどいのが
松浦カレー事件


ポッケちゃん・・・帰っちゃうんだぁ~( ´Д⊂ヽエーーン

私も旦那も、娘も大ファンだったポッケちゃん・・・e-266
すごく寂しいですv-406
10日・・・∑('0'*)ハッ! 今日やんw
またいつかきっと、会えることを願ってますぅ・・・v-353

お兄様のところのトイプーちゃん、可愛いですよね~e-266
写真のアップ、楽しみにしてまーーすe-51

入ってませんから

砒素とか いれてませんから~

ただ
一味とタカノツメとブラックベッパー、ジンジャー

少しだけ…
えぇ もしかしたら、一般よりも すこーしだけ 多いかもしれませんが


昼寝 すげー気持ち良かった~
うつらうつらしながら、皆の寝顔見てたら…気持ちよかった
本当にあのまま 寝ていたかったです!
二人?いいっすよ!
でも 近寄らない方がいいかもです

蹴るかも
乗るかも



ぽっけ 無事で良かった
サトちゃんが 朝から ポッケーポッケー とうるさかったですよ
幸福になれ
ポッケ
ポッケなら 大丈夫ですね

プー助ママさん

ポッケは帰りました。
確かに可愛かった。
でももっと可愛い人がいるじゃないですか!!
そうここに!
そんなに寂しがらないでください。

トイプーの写真近日中にはアップします。
がんばらんば。。

黄色いパンダさん

砒素は入ってなくても死人が出そうなカレーでした。
パンダさんの前に現れる霊というのは、ほとんどがカレーの犠牲者ではないのでしょうか。
それなら納得がいきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する