おもしろき なき世の中って どこにある?

今月も譲渡会を開催します。
保健所からの犬、犬屋敷からの犬などがエントリーします。

日時 9月20日(日) 午後3時から7時まで

場所 佐世保市島瀬公園アーケード側

みなさん宜しくお願いします。


前回の譲渡会でトライアルに出ていた子犬たちも無事正式譲渡を終えました。

佐世保市周辺のわんちゃんもですが、これまでに遠くに行った犬、マイア改めひお、ジョー改め丈次、ミルキー改めあじゅも元気にしているようです。

犬屋敷も最大50~60頭いたそうですが、僕がかかわり始めた当時は25頭前後でした。
あれから約2年近く、この前確認しに行くと現在は8頭前後までに減っていました。
現在は毎週一頭ずつ避妊をしている状況です。
同時に里親さんも募集し、なんとか年内か年度内には常識的な数字にしたいと思います。

保護活動に関することは報告、この先のことなど書きたいことがたくさんありますが、おいおいさせていただきます。


犬屋敷出身のぴょこたんは現在うちにいます。
ペットホテルで泊まりに着ているウィペットのジュリアンとMIXのポンタたちみんなで遊んだときの写真です。
9/10の海と犬
2009-09-10-004-01.jpg

2009-09-10-004-02.jpg

2009-09-10-004-11.jpg

2009-09-10-004-12.jpg

2009-09-10-004-13.jpg

2009-09-10-004-17.jpg

2009-09-10-004-20.jpg

2009-09-10-004-21.jpg

2009-09-10-004-22.jpg

2009-09-10-004-24.jpg

2009-09-10-004-28.jpg

2009-09-10-004-30.jpg

2009-09-10-004-31.jpg

2009-09-10-004-34.jpg

2009-09-10-004-38.jpg

2009-09-10-004-46.jpg

2009-09-10-004-50.jpg

2009-09-10-004-51.jpg

2009-09-10-004-54.jpg

2009-09-10-004-56.jpg

2009-09-10-004-57.jpg

2009-09-10-004-58.jpg

2009-09-10-004-59.jpg


次は犬に生まれるのもいいかも。

ぽちり↓で嬉しく存じます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

かわいい子犬はこちら↓でございます、と存じますがなにか。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する