まことちゃんかわいそうやったなぁ

ここ二日で犬の引渡し&お返しが一気に5頭もあり、18頭から13頭に減った。
犬を引き渡すのは寂しいけど減ったらいいことも多い。

いつもは家に帰ってからが一騒動で、寝る前に結構バタバタする。
でも今日はびっくり。

13頭ってこんなに少ないの!?

一瞬でお世話が終わってしまった・・・

もうすぐ5匹の子犬ちゃんがくるからまた直ぐにもとの生活に戻るけど、明日から数日はのんびりできるかも。

2009-09-17-098.jpg

つーか寒くない?

さっき夜中やけど烏帽子の山頂に犬を走らせにいったら寒くて車から降りられんかったし。
結局ふもとの春日町で走らせたわ。

今年はいつまで半袖でいくか真剣に考えるなぁ。

早めに長袖に替えたら、なんか負けた感があるしな。
しつこく半袖でいたら「俺はまだ小学生時代引きずってるんだぜっ」ってすこし自惚れられるってのがいいんよねー。

でもこの時点ですでに小学生を引きずってるっぽいからよしとして早めの衣替えでも我慢するか。

いや、迷うわぁ・・・




小学生といえば、4年生のときに牛乳の一気飲みをしてたら、前に座ってたまことちゃんに向かってぶちまけたことあったあった。

その後まことちゃんは元気にしとるやろか・・・


↓ここはポチッとやっとこか!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する