第184,357回犬猫譲渡会

ただいま。
おかえり。

皆さん今日はお疲れ様でした。
今日の譲渡会は運動会とかぶってたからかいつもの激しさがありませんでしたね。
ちょうど一年前も同じでした。

運動会楽しいもんね。
俺、高3の運動会は全競技出たもん。
競技終了と同時に入場してたからね。


今日の結果ですが、8頭エントリーで子犬が2匹決まっただけでした。
成犬は全滅。
子犬も1匹決まらず。

でもよいよね。
みんな頑張ったよね。

やよいちゃんとか5時くらいには帰る気満々の顔してたし。
「はいはい、譲渡会ね。」ぐらいのノリじゃねー、あれ。
キーちゃんも初めてじゃないから「寝ときますわ」ぐらいやし。

もうすぐ活動はじめて2年。
昼に書類を整理してたらどうやらかなりの頭数を譲渡してきたみたい。
あまり実績や数字を気にしていないから数えてはないけどね。
これまで何をしてきたかより、これからも同じことを地道に続ける事かなと思ってるから。
譲渡会に関してはホントそうだよ。
手を広げたら首が絞まるし、小さなことからコツコツと、小さなことだけコツコツと、ってな感じかな。

これ↓1年半前の犬屋敷。当時は20頭以上いました。
2008-03-08-012.jpg

同じ角度からの写真。いまは7、8頭しかいません。
2009-09-10-0003.jpg

犬屋敷の犬の顔↓
DSC04969.jpg
2009-09-10-0011.jpg
2009-09-10-0018.jpg

犬屋敷を出た犬の顔↓
2009-03-10-168.jpg
2009-09-10-004-32.jpg

一番上の写真ではやよいちゃんが犯されてます・・・

はぁ・・・

ま、これからもがんばりましょう!
やれることやっていきましょう!!
おっしゃー!!!!

次回の第3億6,478万1,789回犬猫譲渡会は10月18日14時からの予定です。


ポチポチ↓応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


子犬も販売しています。
でも譲渡会してる人間が子犬販売!?!?
適当に繁殖して適当に売ってるわけじゃないから。
捨てられる犬の元をたどれば・・・すべては人の意識の低さにあるんじゃねーの。
←ショップの入り口
コメント

昨日は

ご苦労様でした!!
譲渡会に顔を出すと、いつもすごい刺激をうけます。
考えさせていただくチャンスをいただけて嬉しいです☆
それと…やよいちゃん大大だい好きです笑”

ゆかりさん

ご無沙汰しております。
お話ができず残念でした。
犬たちはいつもいろいろなことを教えてくれますよね。

やよいちゃんのファンですか?
あの子が人間だったら俺は絶対に付き合わん!!
がんじがらめにされそうだ・・・

でもあの子は本当にいい子ですよ。
家に帰宅したときに嬉しそうにぴょんぴょんはねる姿を今でも忘れません。
フィラリアで死にそうになったときも泣きそうになった。
あの子は心の大きなピースを占めてるな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する