ひおのびーちく

今日も引き続きマイア改めひおちゃんと遊びました。

ひおちゃんは以前保健所から保護した子。

いまは名古屋のIさんちの子。

そんなひおちゃんが昨日サプライズでうちにきてくれた。

再会の瞬間は感情が言葉で表せなかった。
冷静になったとき、じんわり込み上げてくるものがあった。

2009-09-22-50.jpg


ひおちゃんとの再会はすべてがうまくかみ合っていた。

遠いところにいる関係者みんなに会うことはたった二日では難しい。
でも電話を入れて都合をつけたのは一時預かりさんのマッキー家だけで、金太郎パパさん、ボズさん、かずやさん、ジョイ家、ハロ家、フレジィさんたちとは仕組んだかのようにうまく会うようになっていた。

昨日マッキー家に行ったのが夕方。
そうこうしてると19時すぎ。
20時からはラジオ「金太郎パパ動物園」。
そこにはきっと誰かいるはずだ。
まず番組打ち合わせ中の金太郎パパさんに電話をいれる。
ラジオの応援にきていたボズさんとも再会。

日が変わり、今日はジョイ家の結婚式。
式場に行くとジョイ家はもちろんかずやさん、ハロ家、フレジィさんと会えた。

ひおちゃん、君はみんなにお礼を言いたかったんだね。

ラジオの日と結婚式がある日に長崎に行けば関係者のほとんどに挨拶ができることを知っていたんだね。

夕方までいっしょに遊んだ。
別れ際に「ひおちゃんの乳首を触らしてください」とお願いして何度も出産して垂れ下がった乳首を優しくつねってグリグリ揉んだ。

「きっといいことがありますよ」とIさん。

僕は仕事があったのでIさんが見送ってくれる形となったので、車に乗ろうとすると足元にキラリと光るものが。

「あ、6円」

僕はさっそく6円拾った。

えーと、ひおちゃんの乳首はすばらしいというお話でした。

気をつけて帰ってね~。

また会いましょう!!!!



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






スポンサーサイト
コメント

昨日はわざわざ式に来ていただいてありがとうございました
相変わらずのウエスタン、やっぱ似合いますなぁ(^w^)

マイアに似てるなぁ…とは思いながらまさかホントにマイアと思いませんでした(o^∀^o)

着物で上手くうごけなかったので触れなかったのが残念でしたが、会えて嬉しかったです♪~θ(^0^ )

サプライズって 本当に言葉が出ない!

21日の夜はなんと・・・マッキー家は福岡の実家へお泊りに行く予定だったのです。
すると、一人目が風邪で調子が悪い!二人目が次の日に約束を入れたと!じゃあ、佐世保でのんびりするか~となったので 出べそのマッキーが自宅にいたとさ~。

リーダーから連絡があり、とにかく家族そろって自宅にいてください!!
なんじゃそりゃ~犬屋敷の犬が全部やってくる!?それとも 殴りこみ?・・・ピンポーン キャ~ うわ~ジャック.....マイア!!
その日の夜から名古屋行きの話で盛り上がってる マッキー家です。

れいれいさん

リアルマイアにびっくりだったと思いますが、リアル花嫁も良かったですよ!!
着物でいきなりブレイクダンスを踊りだすんじゃねーかと期待してたのですが、そちらは残念でした。

おめでとう!!

マッキーさん

なんなんでしょう、うまいことできてるもんですね。
一生の思い出になりましたよね。
これからもコツコツ頑張っていきましょう!

今度は名古屋にいって、マイアにちょっとだけ会って、夜は豪遊しましょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する