やります。

今日の譲渡会ですが・・・やりまっせ。

雨かもしれませんが・・・・やりまっせ。

14時から18時 佐世保 島瀬公園

宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

今日は

お疲れ様でした!
初めて譲渡会というものを見させていただきました。
アンパンを飼いだして、街にいる全ての犬が気になります。
人に飼われている子はもちろん、ペットショップにいる犬、野良犬などなど…
里親募集のわんちゃん達をみていろいろ考えさせられました。
私みたいな動物を扱う仕事をしてない普通の会社員でも保健所で保護されるわんちゃんたちの為にできることってあるんでしょうか?
何か私でできることがあれば…と思います。

よりこさん

いつもお世話になっております。
いまではうちに研修に来てくれるようになったし、いま奥で犬洗ってくれてるからここでコメントするのも変な感じだけど・・・
がんばりましょう、ということで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する