夜宵ちゃんのハチャメチャ放浪記

いつものように譲渡会をしてたら、やよいちゃんが決まった。
長かったけどこれでいいのだ。
保護してから10ヵ月くらいたってるけど、たったそれだけ待てばあと何年も幸せになれるのであれば、誰だってそっちを選ぶだろう。
あの子はユーモアがあって憎めない。
一度急性フィラリアで余命3日くらいになったこともあったけど、閻魔様に突き返された。
これは、言おうか迷ったけど、昨日だって里親さん宅で事故にあったけど、幸いほとんど無傷だった。

犬も人も毎日が勉強だ。
僕はやよいちゃんとの生活でたくさんのことを学んだ。
やよいちゃんだってそうだろう。
僕以外の預かりさんだってきっとそうだ。
やよいちゃんはいまでも、そしてこれからも里親さんとそんな関係なのだ。
里親さんが決まったこと自体、双方にとってたくさんの影響があったけど、事故ってまたお互いの人生に大きな影響を及ぼした。
犬も歩けば車にあたる。
次はなるべく当たらなく歩く。
勉強勉強。
ますます絆が深まったことだろう。

これを読んでも誰かが悪いとかは思わないでね。

やよいちゃんがそう言ってました。
私は幸せですってさ。

みんな一生懸命生きてんだ。
小さなことだと笑い飛ばせ。
やよいちゃんのように体を張って幸せをつかみとれ。

人生なんてユーモアだ。


次はミントが決まるかも。
いま里親希望者さんと話をした。
ユーモアがあれ決まるんじゃないかな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト
コメント

やよいちゃぁぁん!!

あぁ~!!譲渡会…無理をしても行くべきだったな…。。
私の恋犬が幸せの糸を掴んだ事を喜ぶべきなのに…
切ないぜ!!笑w
世界一幸せな犬にならんと許さんぞぉぉ!!(泣)
ベロ祭り…楽しそうですなぁ♪♪

ゆかりさん

夜宵ちゃんが出て行ったのはたろうくんレベルの衝撃でした!!
しかしファンは多いけど決まらない犬って多いなぁ。
俺といっしょだわ・・・・

べろ祭りぜひぜひ来てください!

べろ祭り

行きたくて行きたくてたまりませんが、
今回は自家用ジェットが遠出しておりますので次の機会に是非是非参加させていただきたいです♪♪

私も次回の譲渡会で引き取ってくれる人を探したいんですけどエントリーしてもいいですか??笑w
ぁ、ケージは屋根なしがいいです笑ww

ゆかりさん

今回のべろ祭りはドラマチックベロナイトでしたよ!
今度は政府専用機お貸しするので。

譲渡会は整理券作っておきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する