べろ祭り

日時 : 11月7日(日)大安 15時スタート

場所 : 長崎県松浦市の大崎海水浴場

きました!べろ祭り!!

犬と一緒に飲んだくれる、世界3大犬祭りのひとつ。

参加資格は特になし。
勇気を出して突然参加してみてください。


その夜だけは神に近づける。

前回は前々回の教訓から少し控え目でしたが、今回は死ぬ気で行きましょう。
ハロウィンの仮装をそのまま持ち込まれても結構です。

参加者は車で寝るとか、砂浜で寝るとか、俺と一緒に寝るとかなんか考えといてください。

詳しくはあしながぼうやにて。

参加表明はなるべく当日までにしてください。(あしながぼうやにね)
翌日だと終わってます。

出し物はなんにしましょうか??
当日のノリでいいでしょうか??
小噺とかでもいいでしょうか??

ま、なんでも適当でよかろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する