正直恋しいです ハイ

ポッケが帰った
DSC00954.jpg


空港で会ったとき、顔のでかさに戸惑った
飼い主様には「かわいいですね」と伝えた
そんなことは思わなかった
DSC00917.jpg


ポロリ
パクリ
ポロリ
パクリ
クソをたれては食らいついていた

なるほど、これがもったいない精神か
DSC00937.jpg


あんたがっつきすぎよ
もう少し落ち着いてご飯を食べなさいよ
勢いあまって逆立ちしてるじゃないの

お食事してるだけなのに、すさまじい光景だった
DSC00892.jpg


よく遊び
よく寝る
DSC00952.jpg


動きはロボットのようだ

DSC00837.jpg


なぜだか、出会う人みんなから可愛がられた
もしかして、この子って可愛いのかな
DSC00806.jpg


8月に入る
もうすぐ帰る
急いで仕上げないと
散歩が苦手なポッケちゃん
がんばってよ
歩いてよ


DSC00843.jpg


忙しさは理由に出来ない
深夜に公園に行き
二人で歩く練習
疲れて、車の中で朝を迎える
次の日も
同じ
DSC00955.jpg


そして
帰っていった
とんでもなく暑い日だった
飛行機が天国行きではないことを祈る
ポッケの横には大きな氷のブロックを


俺、知らない間にポッケマジックにかかってた
大好きだった
可愛くて 可愛くて

ちゃんと歩いてるかな
ロボットのような動きで
飛び跳ねてるかな

本気でやつにはまた会いたいと思う


DSC00932.jpg
スポンサーサイト
コメント

ポッケちゃん、ギザカワユスですよね♪
なにせ常にウェットスーツ着込んでますもん。
少ししか遊んだことないけれど、
とってもいい子だと思いました!!
今は都会暮らしをしているんですね(^ー^)
ウェットスーツも脱いでるかも!!?

DD4Dさん、泣いてませんかv-292
私もポッケちゃんが東京に帰ると聞いて、
寂しかったですv-406
あんずを時々、里帰りさせるから
元気を出してねσ(゚ー^*)

ポッケがいっぱいだv-10
大好きになってくれてありがとうv-347

毎日ご飯すごい勢いで食べてます。v-356
お散歩は途中で歩かなくなったり、引き返そうと逆方向に引張ったりするけど、人が近づいて来ると喜んで走り出したりしますv-290
さっきまで掃除機から逃げて走りまくっていて、今は仰向けになってブーブーいびきを掻きながらねっちゃってますよv-354

今日もう少したったらドックランに連れていきます。楽しみだv-221

スネさん

あの子は、見た目、動き、性格すべてが可愛かった。
ウェットスーツ着てるみたいな柄だったよね。
東京では近くに海がないだろうから、脱いでるかも。
脱いだら鯉の刺青入ってるからな。

モモたろうママさん

あんず???
あー、ぷんぷんのことですね。
ぷんぷんはお盆でそちらに行ってるだけですからね。
早く返してください。
ポッケも夏休みで東京に行ってるだけで、もうすぐ帰ってきます。
楽しみだなぁ。。。

ポッケのママさん

たくさんお電話やメール頂けるので嬉しいです。
今日のドッグランはどうでしたか??
ダーーーーッと遊んでパタッと寝たでしょ??
いつもそんな感じでしたから。
あの子本当にかわいいなぁ。
まだまだ暑いのでママさんもポッケも無理はなさらないでね。

あ、わかる会いたくなる気持ち

どうしてるかなぁ・・・ってねぇ
いつも一緒にいるとふっと寂しくなる

ホテルで預かってる子も同じ!
面白い子・手がかかる子が帰ると
何か心に穴が開くような感じ
飼い主さんのとこが1番なんだけど会いたくなるんだよねぇ・゚・(ノД`)・゚・

個性のある子は印象が強いよね。
ポッケはほとんど家族だったな。
東京は遠いなぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する