好きなラーメンは尾道ラーメン

ダブルクォーターパウンダーさんには、日ごろお世話になってるんだけど、最近の僕は、どうもメガマックさんが懐かしいようだ。
どうにかメガマックさんと再会したくて、思いついたのが・・
クォーターパウンダーさんとビッグマックさんを無理やり同棲させたら、ギリ、メガマックさんになれる、そんな気がする。

全国的に、僕がボールペンを持つとすぐ書けなくなることは有名だ。
そんなこんなで思いついたのが、3色ボールペン。
もし黒ちゃんが書けなくなっても、とっさに赤に切り替えたら、イケる気がする。

鶏肉が好きなので、いつもカシワの業務用2kgパックさんを買う。
好きな時に食べたいので、一枚一枚をラップでくるんで冷凍するんだけど、3日で完食する。
だったら、冷蔵でいいんだと、つくづく思う。


僕が市橋だったら、飯をおかわりする。


僕は、9割近い確率で、手でハエを殺せる。
そうなるまでに、1年かかったぞ。

ネタじゃなくて、偶然にもいまも一匹殺した。
あの顔、あのやられた瞬間のハエの顔ったら、ありゃしない。

ということで、子犬はみんな元気です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***さん

あれはなんででしょうか・・・

いつもなんですよね。

しかも肝心な時に多いです。

***さんにもらったやつまですぐに死にました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する