将来の夢は「ブラピ」ですが、これでいいのでしょうか?

今日の晩ご飯はシチューやったです。
シチューをカレーのように食べるのはアリでいいのでしょうか?
シチューとご飯を同じ皿に善そうときもあれば、別の皿にするけどスプーンの上では「シチューライス」を作って食べる時もあるんです。
これが普通じゃないと気付いたのは結構大きくなってからです。

そんなこんなで、子犬は元気です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト
コメント

えーっ、そ、それって普通じゃあ ないんですか !!??

我家では私が子供の頃から
 シチューとご飯は同じお皿です...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココ♡りくさん

こんにちは!
しょうもない記事にコメントいただきありがとうございます。

それが普通と思っていいんですかね・・・

おでんとご飯が一緒の時もありますか?

うちは時々ありました。

***さん

君がそうなら俺もそれでぴったりだね。
そんな感じがまじええのー。

うーん、おでんとご飯が同じお皿ということはないですねぇ...。
たぶん、おでんのおつゆはドロッとしていないので同じお皿にはよそらなかったのだと思います。

ちなみにシチューとご飯を同じお皿によそったら、そこに梅干しを1つ、カレーの福神漬けのように添えますです(^^;

市中パレード

市中パレードをシチューカレーうどんと聞き間違った過去がありますがなにか??

以前まかないで作ったシチュードリアは意外なほど好評でして、そのままメニューに掲載されました…(^_^)v

たぶんアリやと思います(*^o^*)

ココ♡りくさん

梅干しとシチュー!?!?
それがありなら、たくあんとハヤシライスもありかもしれませんね。

おでんとご飯は平皿ではなくて、丼で行きます。
からしがトッピングですね。

joyパパさん

いますぐ電話して、メニューの改善をお願いします。
シチュードリアに梅干しを乗せてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する