どちらかといえばケツ派かな

犬屋さんの仕事は生き物相手だけに忙しい。
ま、どんな仕事でも忙しいだろうけど、いままで、農家や牛屋や馬屋や車屋や看板屋や土建屋やキャバクラやイタ飯屋や寿司屋やガードマン屋や引っ越し屋や郵便屋やコンビニ屋や服屋や的屋ほか多数、できることや勉強になることはなんでもやったが、1、2を争う忙しさだ。

そんな忙しいボクちゃんに救いの手が・・・今月から研修生が来てくれてるのだ!

僕は成人してからの大半が研修生だったような気がする。
住み込みや共同生活は楽しくもあり、苦しくもあった。
特にアメリカでは、本当に泣いたりもした。

うちに研修生がきて、僕の生活も少しは変わった。
いままで一日が24時間では足りず40時間ぐらいほしかったが、いまでは一日30時間あればいいな、ぐらいになった。


そんな研修生が僕に教えてくれた。

「昔うちの近所のおばさんが死んだんですが、死因はコーラの飲みすぎだったらしいです」


それなら、俺はすでに3回は死んでるな。


そんなこんなで子犬は元気です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

研修生!!なんと羨ましい!!
是非私にも研修の機会をくださいませ☆☆

ケツ派というより腰派です

大学の頃、コーラが主食のような生活をしていて胃捻転になった覚えがあります…( ̄∀ ̄)

ケツ派というより

胸から腰までの曲線美派です

コーラより、ペプシの方が好きですがなにか?w

***さん

全国から集うといいのですが・・・

まだまだ知らないことはたくさんあると思いますよ。
やつは奥が深いですから!!

死ぬのならコーラはどんだけ賠償責任負わないといけないのでしょうか。。。

ゆかりさん

お、うちってまるで行列のできる犬屋さんじゃないですか!!
うちにきたらがっかりしますよ。
この人見た目に反して真面目が服着て歩いてるって感じじゃないですか、ってね。
今までの人もみんな「あー、がっかりしちゃったわ・・。あの人って真面目すぎるんだもん」って言って去って行きました。

joyパパさん

腰派ということは、あれですか、2012年に地球滅亡するのを信じるタイプってことじゃないですか?
僕はケツ派なので、進化論よりアダムとイブって感じです。

かずやさん

胸から腰にかけての曲線美派ってことは、天動説をいまだに否定してる派じゃないですか?
僕はケツ派なので、どちらかというと、卵が先で鶏が後だと思う派です。

ペプシ派ってことは、ふれじぃに喧嘩売ってるってことですよね?
僕はジョルト派なので、ふれじぃと北島康介に喧嘩売ってる感じです。

真面目バンザイですね♪♪
ってか研修先が不真面目だったらそれこそガッカリじゃないですかw
行列のできる犬屋さん☆何時間待ちですか??笑w

ゆかりさん

真剣に誰か雇い状況になってきました。
いまなら0時間待ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する