せっかく服を買っても着ないことって多いですよね?

走りまくってアホになった犬を見ることほどの幸せはもうこの世の中にはないですよね皆さん。
あるとすれば「あ~、この便座つめたそうやぁ・・・くー、めっちゃ冷たいん覚悟でいったるわ~・・・」
「あれ!!あったか機能付きやん!」
ってときぐらいでしょうか。

つーことで先日犬がどあほになったんでスライドアップします。
携帯からは見れませんよー。



次回のレスキュー犬の譲渡会は1/24を予定しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
どあほになられたワンコ達のスライド、長女と楽しく拝見しました。
長女が、『ぷりん、友達おる?知り合いおる?』と、言いながら、
ぷりんにも見せてました。
ぷりんも走った砂浜ですよね。。。

チョ子さん

ぷりんは何か言ってましたか?
「このうす茶色の犬は激しい奴やった!」とか。
うちから巣立った子はみんなこの砂浜で遊んでいます。
いつかみんなで集まれるといいのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する