一応

なかなか記事に出てきませんが、一応来てます、トイプードルのレッドたち。
証拠写真
DSC00990.jpg

まだ人前には出たくないらしく、「撮影するよ~♪」と言うとソファーの下に隠れてしまいました。
恥ずかしがりやさんやなー。
DSC00994.jpg


それにしてもトイプーってかわいいですよね。
こいつら来るまでそこまでは感じなかったんですけどね・・・
まさに動くぬいぐるみ。
毎日が大運動会なんですけど、かわいいからか見飽きません。
お前らだったらどこにもらわれても可愛がられるよ!!

しつけはまだ本格的には始めていませんが、トイレトレーニングはほぼ完了です。
トイレトレーニングがうまく出来てないと、かなりのストレスになるので、この子たちの頑張りには相当感謝しています。
でも一人ウンチ食べる子がいる。
少しずつ直していこう。

昨日は5人全員連れて海を散歩しました。
みんな怖がらずに海に入っていってビックリ。
赤ちゃんは毎回そうなんだけど、怖いもの知らずなんですね。
これから徐々にしつけを開始するけど、みんながんばっていい子になろうね。

あっ!引き続き飼い主様募集しております。
18長崎県北保(販)第3号
スポンサーサイト
コメント

あら・・・可愛い
壁|д´)チラッ
カットゎご注意くださいねぇ(´ノω・。)クシュン
しかし
う●こゎどこも大変なんですね
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
うちの老犬ゎ子犬に戻りつつある・・・。
人間も犬もしつけゎ大切ですね!

ってことで
ワンのしつけ頑張ってください!!!
うちのプ~のしつけしばらくお休みします。また手伝ってくださいねぇ
ヾ(●´∀`●)
あの悪ガキのしつけどうしましょう?
・゚・(ノД`)・゚・

2枚目の写真リサちゃんに似てない?
ホントかわいいな~!このまま大きくならなかったら
いいのに・・・・・・・・。
おしっこのトレーニングがまずはね・・・・・。
でもみんなおりこうさんみたいなのでよかったじゃん♪
何匹かに1ぴきはやっぱり食糞する子がいるみたいで(^^;
チーム佐世保の食糞ギャルも相変わらずです(--;
向こうはそれでいいみたいなんだけど食べた後にうちの子を
ペロペロするのよね!苦笑いみたいな・・・・。

パピーちゃんは、大きくなるの
早いですね^^;
そして、運動が激しい!!
この間は、集団で来るから、
思わず逃げてしまいました(^^ゞ

電池が切れないように、
しっかり充電してくださいね♪

追伸
あんずは、返しませんよ!!

フワフワで可愛い♪
恥かしがり屋さんだけど、みんなしっかりカメラ目線なんですね!
どうしたらDD4Dさんに可愛いって思われるのかを完全にわかってますな。

知り合いでトイプー飼いたいって言ってる人がいるんで、ちょっと話してみますね。

あんじゅ~さん

俺はカットはプロにしか任せませんから。
誰かとは違いますよ~(笑

プーのしつけ、もうお休み??
あっ、また預けたのかな?
今度またDDのしつけ協力願います。

あゆみさん

リサに似てるのが2匹いるんです。
性格もリサに似て、大げさ。
すぐ「ピーーーーー!!」とか言ってる。


食糞って原因がいろいろあるみたいだけど、説明がつかないのもあるよね。
なんでこの子だけなんだろ。

ペロペロされときなさい♪

モモたろうママさん

まだまだあんなもんじゃなかったですよ。
あれにポッケとぷんぷんとチュッチュがいたんですから。
こっちの電池が切れそうでした。

知り合いにいるんですか!?!?
スネさん、素敵!!
スネさんも飼えばいいよ!!
トイプー連れてるスネさん・・・・ステキ
ボズさんも飼えばいいよ!!
トイプー連れてるボズさん・・・想像できますか??
ある意味、ステキ

かわいい☆(☆o☆)

トイプー隊かわいいですね♪
みんなモコモコふわふわ(≧▽≦)
家に来てほしいけど、joy太郎が…┐(´ー`)┌
しつこい挨拶するから仲が悪くなってしまう可能性が(^_^;)
見ててうざいですもん…

トイプー隊私も知り合いとかに聞いてみます!

可愛いっす

煩くても うんにょ食べても…
やっぱり 可愛いでしょ?

手のかかる子程、可愛いもんです!時には、腹も立ちますが…

いやぁ
いーじゃないですか

賑やかな事は 幸福な事です

こんなもこもこちゃんが、
家の中に、5わんもいるなんて≧▽≦。
ひなたが産まれた時、ルンちゃんママ宅へ
しょっちゅうお邪魔していたけれど
幼稚園みたいだったものなあ・・。
DD4Dさんが、どう対応してるのか
スゴク気になるわ・・ぷぷぷ。
いっぱいしゃべっちゃいそうですよね。
DDは、どんな反応なのでしょう?
ちっちゃいのいっぱい来て・・
「うるさいなあ。」って感じ?
「ついてきなさい♪」って感じ??

はぃ・・・またプ~ちゃんゎ25日までお出かけです
25・26ゎ帰ってくるらしいので
また躾に燃えなきゃっと思ってますが。
でも今はそれよりカットの躾しなきゃいけないので
餌の躾ゎ後日・・・ヽ(≧Д≦;)ノ

プ~の性格って可愛いですよね
って言うか頭がイイ!!!これこそ躾しなきゃ
))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
うちのプ~の躾・・躾・・・・。
もぅ嫌だ・゚・(ノД`)・゚・ 考えるだけで頭が痛い

れいれいさん

知り合いに聞いてくれるんですか??
ステキ。
今度寿司おごります。

パンダさん

賑やかな事は幸せ、ですか。
パンダさんもトイプー飼えばもっと幸せになれますよ。
ジュリアンだけじゃ物足りないでしょ。

お買い上げありがとうございます。

ちゃっく管理人さん

うちは幼稚園みたいではないですね。
男塾です。
いえ、軍隊です。
みんなラッパで起きてきます。

DDはラッパ係なんですけど、ラッパ吹いたらすぐに逃げ込みます。
小さい犬が苦手みたいです。

あんじゅ~さん

プーは頭良すぎてムカつくときあるね。
このまえの餌の食べ方見て改めて感じた。
あの頭の良さをいいほうにもっていきたいですね。

トイプ-のパピ-を見ると、また飼いたくなってしまいます。無条件に可愛いっす。
でも、確かに頭が良い犬種。はいはいご主人様とは、なかなかいかない。
最近、ロンは朝からjoyパパに遊んでもらっているんだけど、「・・・今日はロンちゃんのらないね-。」ってことも、しばしば。
ご飯も、気に入らないとお皿からだして、床に地図かいてますよ!まったく。

お寿司

まじですか~~!?ヾ(≧∇≦*)ゝ
知ってました?
私のお寿司好き加減…ヽ(゜▽、゜)ノ
お寿司と聞いて黙ってる私ではないですよ…(´∀`)

ロンチャンママさん
えっと~
また・・・・飼えば・・・いいと・・・思います!!!

ロンチャン確かに賢そうな顔してますよね。
俗に言う、うまくしつけないと大変そうな顔?

れいれいさん

全部売れたら寿司食い放題!!!
回転じゃないですよ。。
焼肉も。
ケーキも。。

賢いかどうか「・・?」だけど、確かに扱いにくいタイプ。
みんなで集まっていても、ロンだけ遠くに居たり、呼び戻しは未だに出来ないまま。
やっと出来るようになったのは、指先マジック!
今度お見せしますね。

いいんですか~(≧▽≦)ゞ

私の知ってる回らないお寿司屋さんはスポンサーがいないと食べれないような所ですがそこでも…?ヽ(゜▽、゜)ノ

トイプーもこもこ隊の幸せのためにがんばるぞ~~(=^▽^=)

ロンチャンママさん

指先マジック??
指先に小鳥が留まるってヤツですか?
いや、指先一つで犬が動くんだ!?

結婚したら嫁に指先マジック使いたいな・・

れいれいさん

私が知っているお寿司は「ちらし」「手巻き」だけです。
コンビニに売ってますよ!!

冗談はさておき、よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する