the Beach Dog出身犬のみなさ~ん

ずっと気になっていたおーちゃん。
ついに発見、というか連絡が取れました!!
しかも!!!!ブログしてました!!!!!!!
おーちゃんのブログ、特にくうちゃんは必見ですぞ。
誰かわかるかな??
こちら

the Beach Dog奇跡のオフ会に一歩前進です。

あと気になるのはココちゃんの兄妹「空(くう)ちゃん」。

りくくんの兄弟(岐阜県在住)は時々メールをいただきます。

2日くらい前にはくうちゃん、くるみちゃん、ここりくちゃんたちと一緒に遊んでいたクリームチワワの「フラコちゃん」(秋田県在住)からメールをいただきました。

昨日はレアルと同じ誕生日のチワワ「コロンちゃん」の家に訓練に行きました。

そういえば、東京にいるくうちゃんの兄妹もきになるなぁ。
福岡の「ポポ君」も気になるところです。

みんな元気にしてるかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

スポンサーサイト
コメント

なんと!!!ブラザーでした♪

これでオフ会に一歩前進です♪

それにしても、お顔がそっくりでびっくりしました・・・・・。

レアルの雰囲気もどこかクウチャと被るとこがあったのですが、
おーちゃんゎ予想外でしたWW

ココのお兄ちゃんは「空ちゃん」というのですね(^^)
娘と時々プレシャスパピーさんのココの赤ちゃんの時のページを見返して、お兄ちゃんはどこにいるんだろうね、と話していたんですよ。
(っていうか、PC見とらんで受験勉強しろ!! なんですけど)

りくの兄弟もあんなに仲良く子犬時代を過ごしていたので、会えるといいですねぇ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうのネェネさん

仲良しさんだったので連絡が取れて良かったです。
会えるといいですよね!!
他の兄妹も連絡が取れるようにしてみます。
(ちょっと忙しいので少し待っててください)

もうすぐくうちゃんと同じかけ合わせの子がこちらに来る予定です。
どんな子が来るのかいまから楽しみです!

ココ♡りくさん

ココのお兄ちゃんは確か空君だったと思います。
お渡ししてしばらくは連絡を取り合っていたのですが、最近はご無沙汰です。

りく君の兄弟はすぐに連絡とれますよ!

弟子よ!

よかったねー。
これからは犬のことに集中できるんじゃない?
また遊びに来てください!!

遅くなりましたが…

さっそくブログをリンクしてもらいありがとうございます(●´ω`●)
連絡遅くなって済みませんでした(´・д・`)

おーじろうはまたの名をしゃくれ(笑)は友人や家族に愛され、またお店の看板犬として人気者です。

くうちゃんとそっくりすぎてびっくりです。
会える日を楽しみにしています♪

おーじろうママさん

おーちゃん男前になってましたね!
いつかお会いしたいです。
くうちゃんも喜ぶと思いますよ!

ネットで犬の販売ってどうなの??って自分で突っ込みたくなる時期もありましたが、いまは胸を張れるような気がします。
嬉しい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する