友達の輪

譲渡会っていわゆる保護犬の出会いを探す場なのですが、人間にもいろいろな出会いや再会があります。

こちらはきーちゃん。
2010-01-25-085.jpg
以前はとある犬屋敷で過酷な生活を強いられていました。
今回は保護犬の立場ではなく「家庭犬」として譲渡会に遊びに来てくれました!
幸せそうな顔してますね。

この子も犬屋敷からの保護でした。
2010-01-25-105.jpg
おそらくきーちゃんの子供です。
アポロの里親さんはアポロを先に里子にお迎えし、その後きーちゃんもお迎えくださいました。
親子で遊びに来てくれてありがとう。


以下は応援に来てくれたthe Beach Dog出身犬たちです。
いつもたくさんのビーチドッグが来てくれてます。
本当にありがとう!!

ふぅあ(左)とライム(右)がご挨拶。
2010-01-25-130.jpg
保護犬の一時預かりもしてくれているふぅあちゃんのご家族。
おうちにドッグランを作ってもらったライム君。


ライム家にはもう一匹のthe Beach Dogレモンがいます。
2010-01-25-158.jpg
ふぅあとレモンがご挨拶。

the Beach Dog出身ポメラニアンのチョコ。
2010-01-25-139.jpg
犬の臭いで飯が3杯食えると言い張るチョコママ。
先月2匹目もお迎えいただき、いまでは「飯が6杯食える!!」らしいです。

お引き渡し後初めて再会したふうすけ。
2010-02-26-045.jpg
相変わらずかわいい!!
覚えててくれたみたいで興奮しまくりでした(笑

木苺ちゃんもきてくれました!
2010-02-26-104.jpg
社会化訓練終了後ブリーダーである兄の元へ帰った木苺ちゃん。
譲渡会に遊びに来てくれた兄が、木苺ちゃんも連れてきてくれました!!
ありがとう♪

くーちゃんです。
2010-02-26-058.jpg
この日はたまたま兄がくーちゃんのママである「ネネちゃん」を連れてきていました。
ばったり再会した親子!
飼主さんを喜ばれていました。

他にもリサ・まりんちゃん・レアル・ぽん太・チワワのももちゃん・トイプーのももちゃん・あおちゃんママさん・あんずなどたくさんのthe Beach Dogや元保護犬君たちが遊びに来てくれました。
ありがとう!!

次回の譲渡会は3/14(佐世保市島瀬公園13:00~18:00)を予定しております。
宜しくお願いします。

また3/21(日)は恒例のベロ祭り「オイオイ!まだまだ落ち着くんじゃねーぞ!っつーのコノヤロー2010」を開催予定です!!※雨天決行
ベロ祭りといえば肉・酒の祭典。。。まさに酒池肉林。
場所はベロ祭りのメッカ松浦市御厨町の大崎海水浴場(the Beach Dog)
夜は若干飲みすぎるためお泊りが主流となっておりますが、宿泊方法はテントだろうが野宿だろうが室内だろうが車だろうが、好きにしてください・・・飲まずに帰る、というのももちろんアリです。
開始時間は相変わらず適当で夕方頃(次の日は休みですし適当に始めて適当に終わります)
参加資格は83歳以下の男女 ※猫は連れてこないでください 
参加費は参加者頭割
定員743人
できるだけ多くの方のご参加をお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

子犬情報はコチラ↓から

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する