極秘訓練

トイプードル 原産国 フランス

俺はトイプードルたちと、よく夢を語り合う。

トイプーA「あたし、フランスに行ってみたいなぁ!!」
DD4D 「はぁ?なんでや?」
トイプーB「わかった、原産国だからっしょ??」
トイプーC「違うよ、外人部隊さ!」
DD4D 「外人部隊??フランス外人部隊のことか!?」
トイプーA「・・・うん・・・入隊したいの・・」
DD4D 「そうか、、、お前たちの夢は否定しない。むしろ協力したい。明日から訓練だ!」
オールトイプー「やったー!!!!!!!」

コッケコッコー!!
DSC01133.jpg

レフッ、レフッ、レフライッ!ファミコンウォーズを知ってるかい!
DSC01124.jpg

こいつはどえらいシミュレーション!
DSC01104.jpg


DSC01106.jpg

敵は対岸にあり。これより上陸作戦を開始する!!
DSC01117.jpg

よっしゃ~、続け!!
DSC01098.jpg

DSC01005.jpg

DSC01010.jpg

DSC01011.jpg

DSC01017.jpg

DSC01053.jpg

DSC01036.jpg

DSC01019.jpg

DSC01023.jpg

DSC01052.jpg

隊長!上陸しましたっ!!
DSC01041.jpg

DSC01042.jpg

DSC01086.jpg

ミサイル発射!
DSC01094.jpg

ピュ~ン
DSC01126.jpg

ドカ~ン
DSC01125.jpg

DSC01029.jpg

オチがつけれませんでした。
DSC01121.jpg

フランス外人部隊に入隊希望のトイプーたちの飼い主様を募集しております。
詳細はメールにて。
実践訓練の見学もOK!!
18長崎県北保(販)第3号
スポンサーサイト
コメント

もう泳いじゃうんですね!!(≧▽≦)
一列に並んで走ってる姿なんてかわいすぎる(//▽//)

うちのjoyは部隊には無理でしょうか…?
近いうちにパパとjoyと伺いま~~す(=^▽^=)

オチ無しかい(*゜▽゜ノノ゛☆

懐かしい…



ファミコンウォーズ…



ぉっ(σ・∀・)σ


そういえば生のその歌声は朝早くの米軍基地付近を走る米軍さん達が歌いながらはしっとりますよ(*^-^)b


しかもあの映像と同じ茶色のTシャツきとります(´∀`)




♪かぁちゃんたちにはないしょだぞ~♪



れいれいさん

フランス外人部隊ご存知です?
半端なく強いですよ。
joy君はどうかなぁ~。。

来てください!松浦!
今年はすごい数のワンちゃんが遊びに来てくれました!
来年は有料にします。

joyパパさん

さすが、わかりましたか。
♪かぁちゃんたちにはないしょだぞ~♪
ここまで付けようかと思ったのですが、誰もわからないかと思ってやめました。
うれしいっす!
フランス外人部隊はご存知ですか?
誰かくいついてくれないかな。。。

給料いいらしいっすね(*^-^)b

フランス外人部隊って確か湾岸戦争の時に活躍した部隊っすよね(*^-^)b

経歴犯罪歴問わずに引き受けて、かなりの強者ぞろいっていってました(・ω・)


イギリスのSAS、アメリカのcombatと並ぶ3強軍隊って…ヾ( ´ー`)

joyパパさん

いま外人部隊について調べてみたら、時代と共に大分変化してるみたいですね。
相変わらずヤバそうでしたが。
あっそうそう、40歳までは入隊できるみたいですよ。

あらあら、ブログ発見~~!!

こんにちは~!

お疲れ様です。
先日はお世話になりました~!
にぎやかで楽しかったですね~!!


おちびちゃんたち、もう海泳特訓ですか!
すごいわ~!!
かわいい。

バイソンは今のところ、イイコにしてますが・・
私の見てないところで何かしてるのかも!
彼は知能犯です。

女性って、声のトーンが高いせいか、怒るときイマイチ迫力ないですね。
「コラッ!!」ってなるべく低い声で言うようにしてるのですが
言った後咳き込みますww

また遊びに行きますね~~


(?_?)

フランス外人部隊はわかんないです…。パパだったらわかるかもってやっぱり知ってましたね(-o-;)
有料っていくら!?
DDに会いた~~い☆ヾ(≧∇≦*)ゝ

ぽちゆみさん

いらっしゃ~い。。
こんなとこでもお話できるなんて嬉しいです。

先日はお世話になりました。
ぽちゆみさんがいるだけで、場がかなり明るくなりますね。
一家に一台ならぬ、一家に一人は欲しい存在です。(褒め言葉です)
うちでトリミングの店やるなら相談にのりますよ。
トイプーたちは何もしなくても自ら海に入っていくんですよね。
教えるつもりじゃないんですけどね。
可愛い奴らです。

バイソンこそフランス外人部隊に入れるべきですね。
高い知能を活かして、いい殺人鬼になるのではないでしょうか。

怒るときは「こら」とか男性っぽく低い声を出しても駄目です。
女性は女性らしく言ってください
そう!犬の目を見て、、、「にしおかすみこだよ」・・・これで犬は悪さをやめます。
またいつでも遊びに来てください。

れいれいさん

パパだったらわかるかも・・・ではなくて、パパは現役外人部隊です。朝、公園で「かあちゃんたちには内緒だぞ~」って走ってましたから。
来年の大崎海水浴場は、登録料1000円、利用料2500円、シャワー200円、お土産のわかめ230円、駐車場500円、写真撮影800円、マンゴージュース600円、ビール700円、金魚すくい300円、保険20000円です。

素直に「DD4Dに会いたい」と言ってください。。。

フランス座廃人部隊隊長です (≧▽≦)ゞ

外人部隊って40まで入れるんだ…(☆o☆)

今髪型だけは外人部隊バリの3mm坊主なんだけど…



ちなみにフランス座廃人部隊は年齢制限はR指定ってだけです(*^-^)b


必要な装備は、左手に酒右手にジャーキー、服装は天然の汚れによる迷彩柄とビーサンが必要です(・ω・)/

追伸

利用料に指名料とフルーツ盛り合わせがあればキャバですな…(´∀`)

松浦発『犬キャバ』…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じゃ…

やっぱパパは入隊してたかぁ(^_^;)

金額かかりすぎじゃ!?(☆o☆)
やっぱ犬キャバだからそのくらい普通!?

DD4Dさんにも!会いた~い☆o(^▽^)o

オオオ*,00:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

トイプーちゃんめちゃめちゃ可愛いですね~e-266
それに小さいながら、一生懸命泳いでる姿は感動モノだわぁ(゜-Å) ホロリ
犬かきが上手ですね^^
うちの花(ブラウン)は水が苦手な様で、川に連れて行っても自ら入ろうとはしませんでしたw

ミサイル発射!は、うんPですか??(*´艸`)ウププ
それならうちの花は誰にも負けませんよ~(自慢にならない??)

プーちゃんも、壁紙も超ラブリーですねe-420

最近、読み逃げばかりでスミマセンe-263

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

先日も夜、遅くまでありがとうございましたv-290

モモは、海で溺れたのでフランス部隊入隊は
無理ですねv-356
あんずは、可能性はあるかなv-291

来年のために、今からお風呂場で泳ぎの
練習をするぞv-218

その前に、オイデの練習をしますv-436

とても

水に濡れた トイプーは、とても トイプーパピィには 見えませんな!
なんですか
マンモスが生きていた時代に、生息していた 生き物のようです!


次回は

オチつけてください!ね(^-^)

ぽちゆみ取り扱い説明書

一家に一人・・ぷぷぷ。
ありがとうございます。

ちなみにぽちゆみを飼うには・・


毎日3合のお米が必要です。(かなり大食いです)

トイレのしつけは出来ているので、放っといても大丈夫です。

目を離すと居なくなり、あげく迷子になります。
デパートでは迷子のお呼び出しがかかります。

場所が変わると眠れないので、
疲れさせてから寝かしつけると良いでしょう。

たまに「かわいい」を「か~わ~うぃ~うぃ~」と言います。

エトセトラ、エトセトラ・・

ぽちゆみを飼える方は、相当物好きなんでしょうね~


バイソンに「にしおかすみこだよ」をやってみました。
案の定「にしおかぁ~」で猛ダッシュして逃げられました。
効果てきめ・・・・ん???w

あら・・・可愛いブログに( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
プ~ちゃんかわいゎ
しかし・・・
うちのバイソンゎ危険
今ぽちゆみサンのとこに出かけてる
だけど
ぽちゆみさんもお手上げ?(´ノω・。)クシュン
ふぅ・・・・・大変ですゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

↑のぽちゆみさんの大食いについて一言・・・・。

すげぇ~食べるガ━━(゚Д゚;)━━ン!
彼女の胃ゎすごい・・・・
一家に一人生活が・・・・(ボソッ

再び登場^^;

またまた失礼しま~すe-399

私のブログで、10月21日の合同オフ会の詳細をお知らせしてますので、よかったら覗きに来てくださいね~e-399

「第4回プードル祭りin佐世保」開催です!

おはよう!金太郎パパです。

プー助ママさんからご案内の通り
プードル祭りin佐世保の開催が近づいてきました。

佐世保で開催ということもあってぜひ成功させたいと思います。
DD4Dさんとこの外人部隊が揃って参加なんてことになったら
結構インパクトあるんじゃないかと思います。
みんなでマスゲームなんかできればきっと驚きでしょうね。
ちっちゃいのでみんな揃って、お座り、ふせができるだけでも
びっくりだと思います。

このまま連れて帰りたいという人も現れるかもですよ。

DD君の模範演技も期待してますよ。

参加OKコメはプー助くんのところにお願いします。
参加犬数が何ワンになるのか気になります。
犬は会費はいりませんけどね。

joyパパさん

犬キャバですか・・・なかなか興味深いアイデアですな。
ドッグカフェはもう古いかも。

れいれいさん

今日ポメラニアンのパピーも来ました。
是非遊びに来てください!!
パパの実戦訓練の合間を縫ってね。

プー助ママさん

犬に泳ぎを教えるのは難しいですよね。
でも赤ちゃんのうちは教えなくても自ら入って泳ぐようです。
犬も人も大人は難しいこと考えすぎなのかな。

うちには今12匹の犬がいます。
もう常にミサイル発射です。
世界大戦を思い出します。
う~ん、懐かしい・・

プー祭楽しみにしていますよ!
模範演技とかできるかな。
自信ないです。
ミサイル発射しちゃうかも。

さすけママさん

壁紙いいでしょ!!
さすけママさんのブログに対抗しました。
近々DDを女装クラブに入会させるつもりです。
やっぱ男はピンクでしょっ!!

モモたろうママさん

先日はありがとうございました。
飼い主自ら泳げばワンコもはいるかもです。
それにしても、脱走兵は処刑ですよ・・

オイデはコマンドの中で最も重要ですよね。
オスワリとかってあんまり役にたたないからね。
オイデとマテをがんばってください!!

黄色いパンダさん

外人部隊の訓練にお付き合いいただきありがとうございました。
タリバンぐらいには負けない兵士になりつつあります。

トイプーって洗えば誰??って感じになりますよね。
このコメントにもオチがつけれん。

ぽちゆみさん

飼いやすいのか飼いにくいのかわからんなー。
まるで、にしおかすみこやなー。

今度は米3合炊いて待ってます。

あんじゅ~さん

バイソンはモモたろうママさんの得意技「半殺し」にしないと駄目かもね。
ありゃ俺の得意技か。

金太郎パパさん

プー祭楽しみですが、すでに頭抱えてます。
模範演技・・・
DDが模範となるのかどうか。。。
マスゲームしたいのですが、そのころ仔犬ちゃんたちいるのかな??
どうしよう、何しよう、、
DDに「反省」でもさせようか。
猿じゃあるまいし「反省」じゃ何の模範にもなりませんね。
考えときます!!

つけれんか

おち
また 無理ですか?
まぁ よしとしましょう

訓練楽しかったですね!
また 参加させてください!

兵士達、ミサイル発射ばかり してませんか?
ちゃんと 狙い定めるように…



それ
うちのジュリアンが 1番ヤバイかな?
はみ出しジュリちゃんです

オフ会ですが…

おひさしゅう(・ω・)/

いきなり今週末なんでしが、オフ会どうでしょう??

場所や時間は自ブログかボズ隊長のブログにありますので、よければどちらかにコメントお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黄色いパンダさん

命中率がいいのはトマホークですね。
悪いのはテポドンです。
中には自爆してる兵士もいます。
射撃練習が一番大変だ。
ジュリちゃんはテポドンばかり。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する