辛かったろうに

以前から携わっていた『通称:新犬屋敷』から犬を6頭保護しました。
現在はシャンプー・カットも終わり、「美人過ぎる犬」としてマスコミに取り上げられる寸前です。

長崎わんわんレスキューのメンバーで手分けして一時預かりをしているのですが、不覚にもカット後の写真を取らないまま預けてしまいました。。
よって、カット後の最新画像はありませぬ。

里親さんを募集しております!!!

お引き渡し後のしつけのアドバイス、アフターフォロー等もお任せください。

それから・・・子犬から飼うよりこの子たちを迎える方が圧倒的に楽です。
性格がいいんだもん!
すぐに懐くし。
2歳なんてまだまだこれからです。
この子たちとがっつり楽しいドッグライフを送りませんか!?

ここで一句・・

ああ皮肉 臭い犬ほど よく懐く

お問い合わせはメールフォームかコメントにて。

1.メルちゃん ♀ 2歳 5.5kg 臭さ☆☆☆
2010-04-01-414.jpg

2.ハル君 ♂  2歳  8.2kg 臭さ☆☆☆☆
2010-04-01-307.jpg

3.ランちゃん ♀ 3歳 6.1kg 臭さ☆☆☆
2010-04-01-312.jpg

4.リク君 ♂ 2歳 7.2kg 臭さ☆☆☆
2010-04-01-327.jpg

5.ゲン君 ♂ 2歳 9.4kg 臭さ☆☆☆☆☆
2010-04-01-334.jpg

6.セイ君 ♂ 2歳 7.1kg 臭さ☆☆☆
2010-04-01-345.jpg

7.サムちゃん Θ 4歳 87.3MHz  臭さ☆☆☆☆☆☆☆
2010-03-04-127.jpg
※これでも真面目に活動してます。

サムちゃんを含め全頭甘えん坊な印象です。

全頭健康診断済み
6番のセイ君はおしっこが出にくいため手術が必要(予約済み)ですが、その他の子はみんな異常なしです。

転載可能ですが「臭さレベル」と7番のサムちゃんは外してください。
サムちゃんは里親募集はしておりませんのでお間違いなく。

最後になりましたが、保護にあたってご協力いただいたみなさんにこの場をかりて感謝申し上げます。
とりわけ日が変わった深夜遅くまでシャンプー・カットをしてくださったトリマーのみなさん(開始:19時~終了:翌1時!!)・健康診断をしてくださった獣医さんと看護師さん・現場まで駆けつけてくれたメンバー・深夜まで付き合ってくれたメンバーのみんなには厚く御礼申し上げます。


ランキングに参加してます。応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

お知らせ
the Beach Dogでは研修生を募集しています。
情熱と根性だけは誰にも負けないという方限定。
年齢性別不問。
週2日~週7日出られる方。
時間は早朝から深夜までの間で応相談。
必ず「世界を狙う」勢いで来てください。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャ~

凄いΣ( ̄□ ̄;

言ってくれたらお手伝いしたのに
°・(ノД`)・°・

サムちゃんは里親募集してないのかぁ・・・残念です笑ww
ご苦労様です!!

*****さん

大きなことはできませんが、小さなことを継続することが大切かなって思っています。

***さん

気にしなくても大丈夫です。
ご安心を!

あんじゅ~さん

すごかったよ!!
あんなにデカイ毛玉は初めて見ました!
いつかお手伝いをお願いするかもです。
その時は宜しくお願いします。
小型犬なので里親募集も宜しくお願いします。

ゆかりさん

サムちゃんは自由をこよなく愛するので・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する