いままで育てた子犬たちを心から誇りに思う

なんとか長崎に戻りました。
さっき空港から帰ったところなのに明日も早朝から空港に行かないと・・・
空港まで往復4時間・・・
最近寝る間もないです。。。

これから子犬にシャンプーしてやらないといけないしね。

でも頑張ることが楽しい。

島根で再会したthe Beach Dog出身犬たちも、東京で会ったthe Beach Dog出身犬たちもみんな超がつくほどお利口さんでした。
犬を売ることが目的ではなく、みなさんに犬と楽しい生活を送って頂くこと、産まれてきた犬たちに社会化期訓練などできる限りのことをして、人間社会で困ることなく生活してもらうことが目的なので、これらの再会は大変勇気づけられるものでした。

ここ数カ月、特にこの一ヶ月は今までになく忙しい日が続き、折れそうになったこともあったけれど、明日からも、いや、いまこの瞬間からエンジン全開でいってやる。


東京ビッグサイトまで来ていただいた方々、ありがとうございました。
たくさんの応援メール、ありがとうございました。
留守中に子犬たちのお世話をしてくれたみんな、ありがとうございました。

来年のジャパンインターは4/2,3。
またビッグサイトに足を運びたいと思います。



the Beach Dogでは研修生を募集しています。
犬に魂ごとぶつかることに躊躇しない方、募集。
ハードル上げるようだけど、中途半端な気持ちではこないでね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

いつもメールやお電話だったので、お会いできてとてもうれしかったです。
りくの記憶力の悪さは飼い主に似てしまったのでしょうか・・・(汗)
申し訳ない・・・。

レノンくんにはみんなでがんばったで賞をあげたいですね(^^)
また来年のチャレンジを楽しみにしています。
もちろん再会も♪
今度はもっと大勢でワンを走らせましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する