ラヂヲ

最初はノリで出ていたラジオの番組ですが、いつの間にかレギュラーとして定着して、さらにコーナーまで受け持つことになってしまいました。
佐世保だけの放送なので残念ながら全国の皆さんに聴いていただくことはできませんが、佐世保の皆さんには聴いていただけると嬉しいです。
毎週金曜15:00~15:30「私の町から『こんにちは!』」 はっぴぃ!FM FM87.3MHz 
内容は犬のことがメインですが、打ち合わせ一切なしで進めていくので、何を話すかはその日の気分です・・・


昨日迷子のお知らせをしましたチワワのパン君ですが、まだ見つかっていません。
どなたかが保護してくれているといいのですが・・・
もしまだ一人でさまよっているとすれば・・・辛すぎるだろう。
パン君のことはこちらから。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

つぶやいてみました

何か力になれればと思い、twitterでつぶいてみました。早く見つかるといいですね。。。

RYOSUKEさん

まだ見つからんです・・・
そんなに遠くに行くとは考えられないので、誰かが保護してると思うのですが。
明日あたりが山かな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する