重かったんです

いつも覗いてくださりありがとうございます。
そしてそして、コメントまでしていただきありがとうございます。
しかしながら、皆様の期待?に反し、返信、更新遅れて申し訳ありません。
皆様のブログも読み逃げというより、読めない・・・
めっちゃ重いんです。。。
気持ちが、、、じゃないですよ。
パソコンが。。。
なんじゃこりゃ??
ある日、知り合いのカメラから写真をわんさか取り込んでから動かなくなったのです
コメント返そうにも、画面がスクロールしない。
したと思ったら「どこまでいっとんねんっ!!」
しかし、ある日のことです。
なにもしてないのにビュンビュン動き出しました。
またまた、なんじゃこりゃ??
普通に早いし。
いったいこの子に何が起こっていたのでしょう?
反抗期?
しつけが必要?
何はともあれ、復活してくれてよかったです。。

さてさて、最近ですが、以前にもまして濃いドッグライフを送っております。
ワンコの数、7犬種総勢12人
ミサイル乱射。。
もはやバルカン半島。
あ~、神様、世界平和を願います。

先日、かわいいポメのパピーちゃんがやってきました。
見たい人も見たくない人も、いずれ画像アップしますので取り敢えず見てください。
よか犬ですぞ。

それから、えっと~。
なんか色々書きたいことあった様な気がしますが、時間も時間ですし、頭も働かなくなってきたので、思い出したときにでもボチボチいきたいと思います。

うぉ、危ない、忘れるとこだった。
我が家のエース、DD君、たぶん8月31日で一歳になりました。
たぶん8月31日です。
いつ産まれたか知らないので、以前、知り合いに決めてもらったんです。
誕生日当日の夕方まで忘れていて、知り合いのメールで思い出しました。
私がどれだけ忘れっぽいかは、joyパパさんが知ってます。

あれ、焼肉いつでしたっけ??

DD君、おめでとう。
何もしてあげれてないけど、、、大丈夫よ、あなたのことが大好きです。
たぶん。。
ん?忘れたな、だいすき、だったっけ??
大好き?
あれ?
犬好き?
漢字もわからんなってきた。
なんでもいいか。
女子きです。
好きです。
スポンサーサイト
コメント

Que los cumpla DD

DD誕生日おめでとう♪

あまり大人になりすぎないで。そのままのDDで♪

DD大好きっっ

HAPPY BIRTHDAY DD

一歳の誕生日、おめでとう
これからも、ジュリアンをよろしくね!
あなた達が 元気に激しく 仲良く遊んでるのを、見るのが 大好きです!

おめでとう
おめでとう
一歳おめでとう

強く逞しく、元気で優しい DD

いい犬に育ってね

おめでとう!DD

おはよう、金太郎パパです。

DD君のたぶん1才の誕生日おめでとう!
ところで、7犬種12ワンちゃん
いったい、プードル祭りには何ワン来るのかちょっと気になるところ
万一に備えて金太郎のバリケン3台用意するつもりですから
どうぞ、全員連れてきてください。
1台で充分入っちゃうでしょうから。
もちろんワンちゃんの会費は無料です。

連絡はプー助ママに、人間の頭数がわかればワンちゃんは
大体の数で結構です。


DD君、お誕生日おめでとう~

オッパッッピー!!

こんちくわ、ぽちゆみです。
先日はご丁寧にお葉書ありがとうございました~!
「涼しくなったわ~」とひとりつぶやいていたところ、
「郵便でーす」と届きました。

「一家に一台!!」
で大爆笑!!!

PCの調子が悪かったのですね~
私もことPCに関しては無知ですので、たまに悩まされます。

「女子き」って、まるでギャル語ですねw
ぷぷぷ・・

おめでとう。
ワーブと、DDの誕生日に挟まれて、ワシの誕生日は、リンリンにさえ、スルーされたんだ。

ワーブといい、DDといい、多分とか、大体とか
いい加減だけど、大事っていうのが良いな。

ワシもPCに関しては、バブゥ~だが、君ん家のPCは、外見だけでも壊れた感じがしていた。

バックアップするとか対策立てとこう!
突然ギュと、固まるよ 多分。

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
DD君ゎ1歳なんですねぇ
ヾ(●´∀`●)
オメデトウゴザイマス。
あ、お葉書アリガトウゴザイマス。
バタバタしてたので連絡するの忘れていました。

凹んでも始まらないので
私ゎ犬の命の大切さを
今はみんなに伝えています!!!

今月もまたワンの躾頑張ってくださいね・・・。
私のワンの躾今月もお休みしますwww
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

DD君1歳のお誕生日おめでとう。うちの将より若いのに凄くお利口ですね。関心!!将は最近ランでよく喧嘩をして周りに迷惑を掛けています。飼い主の私のしつけが出来てないのでしょうか?

DD君改めましてお誕生日おめでとう♪
たまにはペロってしにきてねi-80

ハロには困ったもんです。
昨日はわたしも弱ってしまいました。
弱ってるときにDD4Dさんのボディブロー!!
覚えてます?じわじわと効きましたよ。
なかなかのボディブロガーですね!!

竹と虎かなりクールです。
やはりA.Nakao氏の影響ですか?

DD君、1歳おめでとう♪

あなたが車の窓から、のぞく顔が好きです。
DD4Dさんから、怒られて落ち込む顔が
好きです。
DD4Dさんがよそ見をしている時に、
伏せをこそ~っと解除して、
遊んでいるあなたが好きです。

あなたは、モモとあんずの素敵な
お兄さんです。
いつまでも、仲良く遊んでね。
そして、試験頑張ってね!!

ひさしぶりやな

兄ちゃん久し振りやなー
でも兄ちゃん水臭いなー
この前会った時に何で教えてくれへんかったん?
今度DDのためにアイスクリームとチョコレートと骨付きかルビ全て人間用を送るさかいALLワンで食べてなー
またなー

**さん

スペイン語ということはあなたはMさんですね!
ありがとうございます。
これからもDDをかわいがってください。
俺のこともね・・・

黄色いパンダさん

ジュリアンください。
以上

金太郎パパさん

先ほどプー助ママさんに参加の詳細についてメールをしました。
頭数につきましては、かなりアバウトにしかお伝えすることしか出来なかったんですけど。

先日はお世話になりました。
蒸しパン、最高です!!
JRTオフ会専用タッパー買おうかなぁ。。。

ぽちゆみさん

リク君のご紹介ありがとうございました。
なかなかおもしろい性格の子でしたよ。

あの葉書はあぶり出しになっていますので、時間あるときにでもあぶってみてください。

ボズさん

ボズさん誕生日だったんですか??
大体8月19日生まれですか?
それとも多分8月12日ですか?
僕は3月の後半ぐらいに生まれました。

DDにおめでとうって伝えたら、嬉しい気がするって言ってました。
はっきりしろや!

あんじゅ~さん

最近顔見てないけど元気??
お互いバタバタしとりますな~。
バタバタ、バタバタ。
あんまり好きな言葉じゃないな。
時々バタバタは良いけどね。

将さん

最近将君喧嘩してるんか?意外です。
あのよだれ。。
思い出しただけで・・・・ウヘェ~

スネさん

スネさんにはいろいろ世話になってるからなぁ!
ガツンとボディブロー!!
効いたやろ!?
あきらの耳元でも同じこと言ってやったよ。
ブヒ~だって。

モモたろうママさん

俺はDDのウンチ垂れながらチラチラこちらを見るときの顔が一番好きです。

間様

照れ屋なもんで。。
アイスやチョコはプンプンにあげてください。
モモちゃん持って帰っていいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する