譲渡会

先月すごーく久しぶりに、いや、初めて??保護犬がいなくなったので「あー、これでしばらく他のことに集中できるな。よしよし、また俳句でも始めるか」なんて思っていたのですが、そうはいきませんでした。

保護犬か ああ保護犬か 桜散る

さすがです。
しばらく詠んでない割にいい出来栄えです。


ということで、春の大保護犬祭りです。

犬猫譲渡会開催のお知らせ

日時:4月18日 13:30~18:00
場所:佐世保市島瀬公園(交番横)
小型犬っぽい犬が5頭参加します。
みんなのんびり、おっとりした奴らです。
シーズー系&パピヨン系のMIXっぽい奴らです。

当日はサークルが足りないかもしれません。
関係者の方でサークルをお持ちの方は持ち込んでいただけると助かります。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


スポンサーサイト
コメント

新しい保護犬に・・・

早く温かい家族が見つかるといいですね☆
関係ないのですが、DDさんにしかこの驚きを伝えられなくて書かせてください汗;;
ネットサーフィンをしていたらニコに良く似たチワワちゃんを見つけて、もしかしたら・・・と感じて血統証を見たら本当にお父さんでした!!すごい偶然じゃないです?そうでもない?良い血統のワンコをありがとうございます^^*
パン君早く見つかると良いですね。毎日祈りながら近所に来ていないか探しています。ちょっと遠過ぎるか・・・

今日はお疲れさまでした。
また、お忙しいところお時間頂きありがとうございました。
おとなしくて可愛い仔ばかりだったので、みんな決まるといいですね。

私も心の内を一句。
『ちょっとまて うれしょんするなら 私だろ』
切なさ満載の出来栄えです。。

ニコママさん

お返事遅くなってごめんなさい。。

先日は里帰り会にご参加いただきましてありがとうございました。
チーム山口はみなさん精力的で嬉しいです。

ニコちゃんのお父さんを発見ですか!
すごいですね!
ネットに載ってるぐらいすごいお父さんということですね!
さすがビーチドッグ(爆

レアルハハさん

最近はいろいろなことがありましたね。
里帰り会やくうちゃんとの再会もとっても嬉しいことでしたが「ふくちゃんの奇跡」には驚きました。
無事に里親さんが決まって良かったですね。
いまごろ第2の人生を謳歌していることだと思います。
これからも機会があれば宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する