ドキュメンタリー映画の上映会開催のお知らせ

人はどんな事柄においても常に考えることが大切です。
さらに、考え直すことはなお大切です
考えた末に出てきた答えが「理想」だとすると、その過程にはいままでの「知識」と「経験」を活用します。たぶん。

なにが現実で、なにが答えであるかは僕も知りません。
ただ、この映画は一つの現実であり、理想や答えに一歩近づく知識と経験のワンピースになり得るのではないでしょうか。

私は「犬と人」に関する仕事をしています。
犬と人に関する「なんでも屋」状態です。
しつけが専門としながらも、子犬販売をし、保護活動もする。
しつけが専門なのではなく「犬と人」に関する仕事が専門なのだと今となっては思います。

犬と人がよりよい関係を築くために、形にはこだわらず、自分にできる小さなことの積み重ねを、ただ頑張りたい。

映画を観た後、いつもより10分だけでも長く犬と語り合おうと思う。
それが365日積み重なれば、それが10年積み重なれば、僕の犬はそれをしなかったときより、随分長く僕と語り合ったことになるから。

■映画「犬と猫と人間と」上映会を開催します
犬猫人間





日時:H22年6月13日(日) 13:00開場 14:00開演

場所:佐世保市中央公民館 3F 講堂(松浦公園横、旧産業会館) 地図

入場料:大人1,000円 中学生以下:500円(事前にチケットをお求めください)
※収益はすべて愛護団体に寄付します


主催:長崎わんわんレスキュー・長崎猫の会.・the Beach Dog
後援:佐世保市教育委員会・株式会社FMさせぼ

チケットの購入・詳細お問合せは
090-7577-1654(藤川)まで
mail_12.gif メールフォーム arrow_540.gif
※メールをご利用の方は「映画について」もしくは「チケット購入希望」とご記入ください。

作品レビュー、オフィシャルサイトもご覧ください。
http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id334460/s0/or1
http://www.inunekoningen.com/index.html

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する