JRTクラブのオフ会で学んだこと 他

先日、ジャックラッセルテリアクラブの集いに行ってきました。
そのときに、車に犬を10匹乗せて行ったのですが、
もーそれはそれは臭かったです。

よいこのみなさん
普通車は、普通に使いましょう。

実は続きの文があったのですが、また消えてしまいました。
普通車の「普通」について考える  
という記事が続いてたのですが・・・

普通車についてはもうやめます

頭にきたので
ずっと温めてきたネタでいきます。
「犬はどちらに回るのか!?!?」

犬はウンコするときくるくる回りますよね。
お宅はどちら周りですか?
うちは右回りです。

これは私の仮説ですが
北半球は右回り
南半球は左回り
赤道付近は横揺れ
では、と考えています。

これも仮説ですが
北半球で5年以上生活した犬は
南半球に行くとウンコのとき転げる!
左回りが慣れてないのでうまく出来ず、転げてウンコまみれになる、これが私の仮説です。
それか無理に右回転を加えて、縦回転になる。

みなさんはどう思われますか?
ちなみに私は若干右回転です。
スポンサーサイト
コメント

う~ん。  奇遇だ。
ワシも廻るぞ。

ついでに オシッコの時も嬉しくて廻す。

グルングルン。  右廻り

ちなみに俺は前周りです(・ω・)/

水洗トイレって北半球と南半球では周り方が逆…






これが嘘だと気づくのに25年かかりました…(-o-;)






ちなみに小学生のころ、コインランドリーの洗濯機に入って回ったことがありました…




本気で死にかけました…

ちなみに あたしは…

あたしの事は 置いといて…

ジョセやハニーの 映像を、思い浮かべてたら…
右ですな
今 ここにいるから、させてみよーっと!
ワンツーワンツー


あ(゜o゜
そんなしつけ しとらんかった…

でも やっぱり右周りですな!


ちなみにジョセは、あたしが トイレに行く時は、必ずついてきてました!
洋式ですが…座ったら ジョセも 向かい合わせて 膝に乗ってくる!
で 肩に手をまわしてくるんです。抱き合う状態ですね!いつも これで、用をたしてました!実は 今でもですが…
ねージョセちん


今度 赤道の真上で DDに させてみてください!
現場レポート
待ってます

知的な仮説ですねぇ・・

うちの子はウンチングスタイル不動ですので
クルクル回りながらウンコする子や
歩きながらウンコする子を見るとショック受けます。

彼らなりに「巻きウンコ」でも作ってるのかな~なんて思ってました。

追伸・・はがきのあぶり出しをしようとして
はがきを焦がした私を、どうぞ笑ってください。
あぶり出しできないトリマー・・
いえ、そんなハイカラな手法は美容学校では習ってないとです。
生まれて初めてやったとです。

今度、やってみせて下さいね。



ボズさん

やはりボズさんもでしたか。
たまにトイレを間違えたりもします?
いわゆる粗相というやつです。
あれやったら自分で悲しくなりますよね。
俺何やってんだろって。
昨日はトイレと思ってクルクル周ってたら風呂場でした・・・

joyパパさん

ランドリーに入った経験はありませんが、脱水機を手でとめたことはあります。
2,3日手で物が持てませんでした。
懐かしいので今度また二人でやりますか。
掃除機を口に当てるとか。。

黄色いパンダさん

なんちゅーことしてるんですか!?
和式じゃなくてよかったですね。

DDは回らないんで赤道でもいっしょかな。
あいつは足踏みするんです。
右足から始めるかな。
赤道だと両足から始めるんじゃないですか?
うさぎ跳びですね。

ぽちゆみさん

知的でしょ。
ウンコ一つでも奥が深いんです。
回るといってもいろいろです。
始める前に回るやつとか、最中に回るやつとか。
これは仮説ですが
回りながら用を足すのは、おそらく景色を楽しんでるのだと思われます。
人間も本当は回りたいけど、羞恥心というのが邪魔してるんです。
そうガラス張り回転トイレ、、売れると思いますよ。

あぶってもだめでしたか!?
それならオーブンで5分です。
間違っても油で揚げたらだめですよ!!
その場合はちゃんと衣をつけないと。

うちのトニーをご報告します。

予想を裏切り、若干左回りの逆立ちでした・・・
最近多いんですよね、逆立ちが。

何で?うんちでマーキングのつもりか??
これは直すべきか、それとも芸として身に付けさせるべきか、悩むところです。

こったんさん

ご報告ありがとうございます。
トニーはオージーですか??
これは仮説ですが
トニーはオーストラリア生まれでもともとは左周り。
しかし日本で生活しているため右回転が加わる。
右回転が加わることにより逆立ちになる。

このまま無理に右回転を加え続ければ腰や肩を痛める恐れがあります。
ご注意を。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する