第二回the Beach Dogわんわんウォーキング開催のお知らせ

数週間前からテレビが壊れて音声が出ませんでした。
音声の出ないテレビでの生活も慣れ、ニュースもサッカーもお笑いもようやく(自分なりに)楽しめ始めた今日この頃でしたが、先日のデンマーク戦のためにテレビをばらしてオーディオ用のスピーカーを付け替えて、何とか修理しました。
意外とすぐ直ってよかった。
音声のないお笑いもなんとか笑えるレベルまでなってたのですが、音声ありでお笑い見たら、そりゃもー最高でしたよ!!
皆さんもテレビは絶対音声ありで見ることをお勧めします。


前回のわんわんウォーキング、第一回目ということもあったからか非常に楽しかったです。

皆さんお経を唱えながら歩いています。
2010-06-01-213.jpg

九州はにわ同好会の記念撮影です。
2010-06-01-272.jpg

絶好の凧揚げ日和でした。
2010-06-01-326.jpg

これをモデルに将来佐世保駅に銅像作ります。
2010-06-01-347.jpg

第一回目はこんな感じだったわんわんウォーキング。
なんと2回目が開催されます。

◇◆◇第二回the Beach Dogわんわんウォーキング in ハウステンボス◇◆◇

ついにわんちゃんとの入場が可能となったハウステンボス!!

夕暮れのヨーロッパの街並みを愛犬と一緒にお散歩しませんか!?
外が苦手なわんちゃん、人や犬が苦手なわんちゃん、
大型犬・小型犬、どんなわんちゃんでも参加OKです。

お気軽にご参加ください。。

■日時:7月3日(土) 18時~
■場所:ハウステンボス
■定員:30組
■参加費:無料(但し、保険料としてお一人200円とハウステンボス入場料200円、犬500円がかかります)
■詳細・お申込み:090-7577-1654(藤川)まで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
コメント

No title

残念。。。その日は、PTAコーラス大会の、スタッフボランティアしないといけないので、無理だわ~~(><)
とっても残念。。。
また報告を楽しみにしてま~す(^0^)/

チョ子さん

なんですと~!!
こちらもPTAのスタッフボランティアが足りなかったのに・・・
またお願いします。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する