里帰り会の舞台裏

ゴールデンウィークにやりましたね!里帰り会!!

でもね、里帰り会の本当の目的は・・・相模、、いや、相撲。。

多くの方が帰路に就いた夕方。
どこからともなく「トトン、トントン」と太鼓の音が・・・僕の頭の中では鳴っていました。

そんなバカは僕だけではなかったみたいで、はじまっちゃいました・・・里帰り会のメインイベント。

sumo.jpg
一対一はもちろん。

sumo1.jpg
土俵に3人上がったり。


sumo2.jpg
女3人での殺し合いがはじまったり。

sumo3.jpg
土俵で夫婦が愛しあったり。


平均年齢40近いのに、これでいいのでしょうか。

次回の里帰り会のメインイベントは「野球賭博」です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する