やばいっす!

7月3日のわんわんウォーキングの応募がやばいっす!
このままだと冗談抜きで100人ぐらいになりそうです・・・

でもそこはビーチドッグ、人数が増えても可能な限り頑張ります。

まだご連絡を頂いてない方へ
雨の場合皆さんにご連絡しないといけませんし、参加人数をあらかじめハウステンボスさんにもご連絡して人数分のテラス席を準備していただかないといけませんので、参加をお考えの方は必ずご連絡ください。

当日は雨が降らないことを祈ります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



the Beach Dog☆モバイルサイト☆がオープン!!
the Beach Dogがより身近に、より便利に、よりお得になりました♪

詳しくはこちらをご覧ください。

入り口は↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(モバイル専用サイトですので、お手持ちの携帯電話等でアクセスしてください)
モバイルサイトthe Beach Dogブログ用QR

http://thebeachdog.mobi
※迷惑メール等は一切来ませんのでご安心ください。



the Beach Dogでは研修生を募集しています。
犬に魂ごとぶつかることに躊躇しない方、募集。
ハードル上げるようだけど、中途半端な気持ちではこないでね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する