柴犬の里親募集らしい





いま山口に向かってますよ!
支部での集まりが開催できるなんて夢のようです。
いいご家族に恵まれて本当にありがたいことです。

話はかわりますが、柴犬の里親募集のお知らせがきましたのでお伝えします。
見てきた方に直接聞いた話ですのでガセネタじゃないです。

場所は長崎県内です。
当初は12頭募集していたようですが、現在は7頭募集中とのことです。
性格はよく、みんな人懐っこいそうですよ。
あと数日で処分されるそうですので、里親希望の方や一時預かりを希望の方は詳細をお伝えしますので、ご連絡お願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する