第一回the Beach Dog山口支部オフ会

先日お伝えした「第一回the Beach Dog山口支部オフ会」に行ってきました。
道中は兄とtha bule herbについて盛り上がった情報はどうでもいいですね。

山口に入り、待ち合わせ場所に着くと皆さんの姿が!
ぷりん君ちだけがお迎えに来ると思い込んでいたので感動です!

しかし不思議ですよね。
自分たちが育てて、もう会えないかもと思いながら旅立たせた子たちが、再び目の前にいるんです。
しかも別々に育てて別々の時期に別々の方にお渡ししたわんこが、そろって目の前にいるんです。
感動ですね。
犬と人一緒に訓練に励んだ時間が懐かしい。

会場では皆さんとお食事をしながらワンコトークで盛り上がりました!
みなさんすぐに打ち解けます。
近くにいたら毎日遊びたいぐらいです。
外壁に困ったらすぐにぷりん君ちに行きたいくらいです。
途中からは偶然にもご近所に迎えられた小春ちゃんも参戦です!

犬はといえば、
ぷりん君はビーチドッグ印全開の元気っ子!
キャンディーちゃんは知性派な香り。
ニコちゃんはお利口チワワでチワワのイメージ改善大使に任命したいほど。
小春ちゃんはお母さん犬のことを覚えていたことにびっくり。お母さん犬にあった瞬間から最後まで離れませんでした。犬の母性愛には人は勝てないんですね。

嬉しいことに僕のことを覚えててくれたわんこもいました。

山口オフ会2
山口オフ会1

犬の仕事をしていてこんな感動的なことがあるなんて思ってもいませんでした。

旅立つまでは一生懸命育てています。
旅立ってからはもちろん飼主さんに全てを託しています。
たまに会いたいと思うのは我が儘な願いかもしれませんが、今回はみなさんに再会するチャンスを与えてもらいました。

これからも犬と人のために必死で頑張ります!!!
おっしゃーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

No title

何度言っても足りません。ほんとにありがとうございました。
さりげなく、うちの宣伝もして頂いたりなんかして。。。
今度は総本部のイベントに是非参加したいっす!
でもシーカヤックはちょっと日程的に無理なんです(^^;)
その日、ダンナの出るちゃりんこレースがあるんです(^^;)
あ~あ、ここだけの話、椎名誠みたく、わんこと舟乗ってみたかったな。。。←椎名誠に誰も反応してくれません(^^;)一部のアラフォーの皆さんならわかりますかね。
。。
では、またお会いできるのを、チョー楽しみにしています。

チョ子さん

こちらが感謝しないといけないほうです。
楽しいイベントを企画していただきありがとうございました。
楽しんでる人の周りには自然と集まりますね!
これからも応援してます!

お世話になりました

先日は山口にてお世話になりました!地元民なのにはるばる長崎から来てくださったDDさんご兄弟にお世話になるばっかりで・・・すみませんでしたv-12
ニコをお利口と言っていただきありがとうございます。毎回お会いできると、うれしくて何か相談しなきゃ~なんて思うんですけど、今回気づいたんです・・・。わたし、何にも悩んでないってことを(爆)こんなにハッピーなチワワライフを送らせていただけるのも、ビーチドックさん&プレシャスパピーさんのお陰です。またお二人にしつこくニコを見せつけに行くかもしれませんが、どうぞ笑って許してください。山口にももっと仲間が増えることを心より願っていますv-22
ビーチドックで間違いなし!!!

ニコライママさん

こちらこそ先日はお世話になりました。
想像以上の楽しさでしたね!
しかも何気にニコライママさんが県外勢で一番お会いしている回数が多いかも!
これからもにっちゃんを見せてくださいね!

それにしても悩みがないとは!!
やはりチワワイメージアップキャンペーンガールに認定されただけはありますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する