第3回the Beach Dogわんわんウォーキングのお知らせ ほか・・・時間変更あり

※譲渡会の時間変更がありました

先日わんわんウォーキングの視察を兼ねて休みの日にシーカヤックに乗ってきました!

犬A「僕らも楽しんでますワン!!!」
2010-07-12-064.jpg

一つのカヤックに犬3匹、人間2人ということで、乗る前は多少の不安もありましたが、実際のってみると・・・あら楽勝。。
聞くところによると、どんな方でも乗れるそうです。
赤ちゃんもOKだし、車いすの方でもOKらしいです。

で2km先の無人島まで行きました!

犬C「かわいくお願いします♪」
犬B「写真はええからはよ泳がせろや!」
2010-07-12-119.jpg

犬A「シーカヤックよりやっぱ犬カヤックやのー」
2010-07-12-093.jpg

犬C「あの子たち下品~。」
2010-07-12-112.jpg

「ホントあの子たち下品~。。」
2010-07-12-087.jpg
っておまえやないかいっ!!


ということで8月のわんわんウォーキングは夏企画ということでシーカヤックです。
シーカヤックは最高に楽しいですね。ハマります。
一応どんな方でも乗れるということです。
小さい子でも抱っこして乗れますし、足の悪い方などでも大丈夫らしいです。
問題は犬ですが・・・・大丈夫です!!
彼らも空気読みます。


■第3回the Beach Dogわんわんウォーキングのお知らせ
日時:H22年8月8日(日) 8:00~12:00
※雨天時は22日(日)に延期
定員:50組(要予約 小さいお子様がいらっしゃる方はご相談ください)
参加費:小学生以上3000円(保険代で別途200円)
場所:鹿子前SASPA駐車場内佐世保シーカヤックセンター
SASPA.jpg
持参品:特にありませんが、必要かなーって感じたものを書いておきます。
お散歩セット・軽食・飲み物(犬と人)・貴重品用のジップロック・着替え・タオル・帽子・靴はなんでもいいです(サンダルかアウトドア用の靴がいいかな)・日焼け対策は徹底してお願いします・犬のライフジャケットなど

備考:カヤックは二人乗りが多いですので、ペアで参加いただくといいかもしれません。

お申込み・詳細はthe Beach Dog090-7577-1654(藤川)まで



続きまして、犬猫譲渡会のお知らせです。

日時:H22年7月25日(日)13:3014:00~18:00
場所:佐世保市島瀬公園(交番横)
シーズー系MIX2匹とパピヨン系MIX1匹が里親募集となっております。
宜しくお願いします。
お問い合わせは090-7577-1654(藤川)まで



最後にお友達のショップ紹介です。
マイクロバブルで愛犬を洗おう!!
ということで知り合いがお店をはじめました!
前回も紹介しましたが(こちら)マイクロバブルは犬の皮膚病予防にもとってもいいんです。
一度試してみませんか?
私も興味津津、ということで予約しましたよ!
詳しくはこちらをご覧ください。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

No title

予約の上に、宣伝までしてもらい、有難う御座います。

わんわんウォーキング、申し込みです。
俺とJackで、参加します、
よろしく!

No title

ご無沙汰です。
わんわんウォーキング、ずっと参加したかったのですが、ちょっと遠いな~、と。
でも、でも、シーカヤックは前から挑戦したかった。
根性で早起きして参加したいなぁ。
初の車中泊挑戦かな~。
締め切りはいつですか?
ジャックいま、包帯小僧なので様子を見てからになりそうですので。

かずやさん

参加申し込みありがとうございます。
泳いだ後はバブルバスですね!!
当日はお気をつけてお越しください・

ダンボ耳ジャックさん

ご無沙汰しております。
シーカヤック最高に楽しいですよ!
参加人数は1人と1匹としておきますが、追加がありましたらご連絡ください。
持参品はブログに追記しておきました。
申し込みの締め切りは定員に達し次第です。
一応参加予定ということにさせていただきますね。
宿泊ですが、うちでもいいですし、ハウステンボス(犬OK)やセントラルホテル(犬OK)でもいいですし、うちの近くにいぬOKのキャンプ場もありますよ(テントあり)。
前日からうちでもよければ飲みましょか。
以上ですが、ご不明な点がありましたらご連絡ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する