ポメラニアンの仔犬紹介と心配事

先日、ブリーダーをしている兄のところからポメラニアンの仔犬たちがうちに修行にきました。
これから新たな飼い主様が決まるまでの間、ずっとうちにいる予定です。


よろしくね!
DSC01491.jpg


ポメラニアンってとっても可愛いのに、最近はあまり見かけなくなりましたよね。
DSC01489.jpg

なんでだろ
DSC01562.jpg

さみしいな
DSC01513.jpg

でも今まで接してきた犬の中で、一番楽しいのがポメラニアンです。
DSC01441.jpg

ポメラニアンを漢字で書けば「天真爛漫」
DSC01486.jpg

表情豊かで
DSC01408.jpg

飽きません
DSC01495.jpg

DSC01417.jpg

DSC01425.jpg

DSC01536.jpg


でもね、悩みだってあるんです
DSC01557.jpg



心配だな
DSC01572.jpg

年金問題
DSC01576.jpg

大丈夫かな
DSC01573.jpg

安倍政権
DSC01582.jpg

原油価格は高騰するし・・
DSC01450.jpg

はぁ・・・
DSC01526.jpg

後日、朝青龍のことが心配だとも呟いておりました。

みなさん
いまこそ手を取り合って
ポメラニアンに心配をかけないような日本にしようではありませんか。

今後の日本経済について、並びにポメラニアンの飼い主様募集についてはコメント欄にてお願いします。
引き続きトイプードルの飼い主様も募集しております。
18長崎県北保(販)第3号


コメント

かわいいっ!!!!(*^_^*)
惚れちゃう☆
今、どれぐらいですか?ポメパピちゃん(☆o☆)

ベロ踊り祭りで一緒に遊んでいいですか!?o(^▽^)o

ポメ最高です♪

ポメは、最高ですねv-426

喜怒哀楽が分かりやすいv-363

動きが面白いv-442

ただ、警報器が鳴るのが。。。。
今度、警報器の解除の方法を
教えてくれませんかv-409

寂しげな瞳…

パピーに心配されるほどの日本の現況…(-o-;)

やはり日本には何かが足りないんです…ヾ( ´ー`)






そうです!!∑( ̄口 ̄)






欠けているのはベロなんです!!





今の日本はベロが不足してるからおかしいんです!!




だから焼くんです!!

ぽわぽわ

ぽわぽわしてますよね~!
ほんわか ぽわぽわ…

ポメラニアン!

モフモフしたら 気持ち良かんべなぁ


青いお空も 似合います

朝青龍も、モンゴルの青いお空で サッカーするほうが お似合いなのかも…ね

れいれいさん

惚れちゃう??
ポメラニアンは見た目だけでなく性格が可愛いんですよ。
ボクも惚れちゃう!!
ということで祭りでは一緒に遊んであげてください。
14日で3ヶ月です。

モモたろうママさん

奴らは最高ですよ!!
あの笑顔にはやられちゃいますね~。
嬉しいときのあのしぐさ、やられちゃいますね~。
あの警報器、やられちゃいますね~。
ピー。
あれは取れません。
ポメラニアンを漢字で書くと「警報器」

joyパパさん

最近ポメちゃん自分で背中に「18」って書いてるんです。
どうしたのかな~って思ったら、どうやらあれみたいですね、あの人を応援してるみたいです。
スポーツ新聞好んで読んでるみたいだし。
俺は野茂に頑張ってもらいたいんだけどな。

ベロが足りんかったかー。
だから踊るんです。
15日は雨の中でベロ踊り祭り!!

黄色いパンダさん

俺、サッカーして怒られる大人見たの初めてです。
今度からサッカーするのも慎重になっちゃうな。
サッカーしなくてオシムさんに怒られてる大人はよくテレビで観ますけどね。
がんばれ千代の富士!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する