会場に遊びに来てね!

■ラジオにゲスト出演します。

本日7/27(火)20:00~22:00佐世保市のFM「はっぴぃ!FM」87.3MHzで放送される「金太郎パパ動物園」が金太郎くんの一周忌ということで2時間スペシャルとして放送されることとなりました。

僕が故郷四国から九州にやってきて最初にお友達になった犬「金太郎」。
金太郎君とパパさんとの出会いで新たな人生が拓けたといっても過言ではないほど、僕にとっては大きな存在です。
金太郎君のラジオにも最初のゲストとして出させていただきました。
それが縁で僕自身もパーソナリティとして番組を持つことにもなりました。
そしていま、金太郎君を偲ぶ番組にゲストとして出演します。

金太郎君の存在はちょうど一年前よりも日に日に輝きを増し、今もなお、みんなの心では生きているどころか成長し続けているようにさえ感じます。
いまでも金太郎君の影響力は絶大で、佐世保の犬社会を変える中心的存在です。
これからも金太郎君の活躍を応援したいと思います!

ありがとね!金太郎!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***さん

了解です!
次回を楽しみにしています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する