ふろむ きゃなだ

先日のシーカヤック体験で出会ったカナダにお住まいの方から写真が届きました。
mrfujikawa3.jpg

この季節のシーカヤックは暑いし、犬とシーカヤックということでいろいろと心配でしたが、こうして新たな出会いがあったりすると「やっぱ行ってよかったなーーー♪」ってなりますよね。

新しいことにチャレンジすることや、ちょっと難しい世界に思い切って飛び込むことって大切だなって思います。

出会いは新たな人生観との出会いでもあります。
出会いのおかげでカナダを疑似体験することも多少ながらできました。

海とカヤックに感謝です。

まだまだわんわんウォーキングの参加者を募集しております!
きっと新たなドッグライフと出会えるはずです。





■第3回the Beach Dogわんわんウォーキングのお知らせ
●日時:H22年8月8日(日) 8:00~12:00
※雨天時は22日(日)に延期
●定員:50組(要予約 小さいお子様がいらっしゃる方はご相談ください)
●参加費:小学生以上3000円(保険代で別途200円)
●場所:鹿子前SASPA駐車場内佐世保シーカヤックセンター
SASPA.jpg
●持参品:特にありませんが、必要かなーって感じたものを書いておきます。
お散歩セット・軽食・飲み物(犬と人)・貴重品用のジップロック・着替え・タオル・帽子・靴はなんでもいいです(サンダルかアウトドア用の靴がいいかな)・日焼け&熱中症対策は徹底してお願いします・犬のライフジャケットなど

備考:カヤックは二人乗りが多いですので、ペアで参加いただくといいかもしれません。

お申込み・詳細はthe Beach Dog090-7577-1654(藤川)まで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する